※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうたむ
サプリ・健康

眠くなくても毎日昼寝をしないと夕方体調が悪くなってしまいます💦夕方に…

眠くなくても毎日昼寝をしないと夕方体調が悪くなってしまいます💦
夕方になると頭痛肩こりめまいなどがでてきて、酷くなると夕食後に脳貧血のような症状になり横になったまま起き上がれなくなってしまいます😭
午後に昼寝をするとこのような症状がでてこないので、
眠くなくてもなるべく昼寝をする努力をしてるんですが、
眠くないときや午後に用事があって昼寝できなかったりすると夕方からとてもしんどくなり家事が一切できなくなります💦
ただ横になってるだけではダメで、1度ちゃんと寝落ちしないと夕方体調不良になってしまいます😭
夜は平均7時間くらい寝てるし寝不足ではないと思います🥺
病院にいって一通り検査しましたが異常なしでした😭
これから子供が大きくなって私が毎日昼寝する余裕もなくなると思うので、どうにか解決できる方法を教えてください🙇‍♀️

コメント

deleted user

私も同じく昼寝をしないと体調が悪くなります💦同じような症状です。
働いていた時は本当に身体がしんどくて毎日夕方になると熱が出てました🤣
今は睡眠の質を上げるサプリメントを飲んで若干マシになりました。
あとはコンタクトをしない日は調子いいので、私の場合は目の疲れが大きいのかもしれません。
後、私は姿勢が悪いのでそれも影響しているのかもしれません。猫背矯正ベルトを普段着用するようになって、肩こりはマシになりました。

  • おうたむ

    おうたむ

    私も漢方で若干マシにはなったものの、疲れたり昼寝できなかったりすると夕方ヤバいです💦
    私も目が悪いし肩こりひどいので、それも影響してるんですかね?
    休日も丸一日出かけることができなくて困ってます😭

    • 3月16日