※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに坊
子育て・グッズ

保育園での会話で、子供の年齢について誤解があり、不快な言葉を言われた女性の相談です。

今日、ご用事あって保育園にお迎え。下の子のママ友にたまたま会って、娘ちゃん来年学校よね?って言われたから

今年だよー。って言ったら、え?やば。そしたら上の子4年の頃に下の子1年?って言われてそうよ?って言ったら、1番お金かかる間の開き方じゃん。失敗したね。って言われた。

一言言わせて?

育ててんのお前じゃねぇだろ

コメント

ルーパンママ

個人的には、何歳離れてようが、子供はお金がかかりますけどね😂

• うに坊

うに坊

コメントありがとうございます。

我が家も2歳差でも3歳差でも5歳差でも大して変わらないと思います。結果的には高校、大学まで視野に入れて育てているので。

• 3月15日

そんなこと言う人がいるなんて、怖いです

• うに坊

うに坊

コメントありがとうございます!

変だなーと思いながら帰宅してきました!

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

そんな失礼な人いるんですか?😳
こんな常識ない人産んだその親が失敗です笑

• うに坊

うに坊

私も大変だね。ってたまに言われるんですけどここまで言われた事もなく、結構仲良くて下さってた方なので急にどうした!?ってなりました笑

• 3月15日
mamari

いやほんとに、育てるのもお金出すのもお前じゃねぇだろ!って感じですよね😳💦

そんな失礼な事を平気で言えちゃう人に育てられる、お子さんが失敗しないか心配です…🥺笑

• うに坊

うに坊

その人達が言うことなのかな。と思いますよね。💦

• 3月15日