※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆腐メンタル
サプリ・健康

おりものシートって生理の時以外は使用する感じですか?普段はおりものシ…

おりものシートって生理の時以外は使用する感じですか?

普段はおりものシートずっと付けてて、
生理になったら生理用ナプキンに変える感じです??
パンツを直に履くことはないって解釈で合ってますか??
最近おりものが気になるんですが、シートをずっと付けるのも蒸れたりカサカサするのがストレスで、、、

皆さんはどういう風におりものシート使用してますか??

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

昔からおりものの量が多いのでほとんど毎日つけてます🤭!

  • 豆腐メンタル

    豆腐メンタル

    そーなんですね。!前からだとつけてても気にならないですか?

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

おりものシートもいろんなメーカーからいろんなのが出ているので、いろいろ試してみては??
私も生理以外は常におりものシートつけてます。
下着が汚れるのが嫌なので。
私はきれいスタイルが好きですっ

  • 豆腐メンタル

    豆腐メンタル

    色々なものを試すのはアリですね!きれいスタイル。。!参考にさせて頂きます😃✨

    • 3月15日
☆krn☆

生理がきそうだなと思う時やおりものの量が気になる時に付けてます!

  • 豆腐メンタル

    豆腐メンタル

    使い分けてる感じですね。!なるほどです!!

    • 3月15日
deleted user

毎日つけてます!   

  • 豆腐メンタル

    豆腐メンタル

    つけてるのにもう慣れましたか??毎日つけてる方が多くてびっくりしました😂

    • 3月15日
さく

私はあまり使ったことないです💦
生理終わりに、おりものに少し混じる時だけ使ってます。

おりものが多い時期(気になる時期)があれば、その期間だけつけるのもアリかなと思いますよ☺️

  • 豆腐メンタル

    豆腐メンタル

    同じような方がいて安心しました🥲まずは気になる時だけで大丈夫ですかね🥺

    • 3月15日
mamama

私はおりもの普段はないので、生理が少ない日に使ってます。

  • 豆腐メンタル

    豆腐メンタル

    普段ないんですね。。!羨ましいです!量が少なければ生理用ナプキンの代わりにするのもありですね😊

    • 3月15日