※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もい
子育て・グッズ

出産後、授乳中でお腹すくのですが間食何食べてますか?菓子パンとかお菓子ばかり食べてしまいます😢

出産後、授乳中でお腹すくのですが間食何食べてますか?菓子パンとかお菓子ばかり食べてしまいます😢

コメント

はじめてのままり

わかりますわかります!
最近は、お店のお豆腐コーナーとかにある、豆腐?豆乳のスンドゥブとか食べてます!あとは、炭酸水、甘くないのめちゃくちゃ飲みます!
でもやっぱり菓子パンが楽ちんです🤣💕

• もい

もい

食べたいもの好きな時に食べまくってるけどベビーにとって大丈夫なのかちょっと不安、、😅手軽で食べても健康なもの知りたいです!笑

• 3月15日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

それで私は太り過ぎてしまいました🤣💕1人目の時、、2人目は気をつけたいーーー。

家には
    スルメイカや茎わかめもストックしてます!ただ、塩分がなぁと🤣

• 3月15日
  • もい

もい

塩分も気を付けたいところですね(つω-`)✨太らないように私も気を付けたいところです!!🥺

• 3月15日
3kids♡

菓子パン、バームクーヘンとか😂
ベビーチーズとかおはぎとかも食べてました🤣笑笑

• もい

もい

ほんと、自分の好きなもの食べまくってしまいますよね😅手軽に食べれる健康なもの知りたいですー😅、、甘い物欲してしまいますが笑

• 3月15日
  • 3kids♡

3kids♡

オートミールとかのコーンフレーク牛乳かけておやつにしてました🤣笑笑

• 3月15日
  • もい

もい

コーンフレークいいですね!!おやつに食べます🍪😋

• 3月15日