※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

女性が男の子ママで男の子が好きだと言ったら、女の子がいいと言われてモヤモヤしている。同じ気持ちの人いますか?

女の子ママにお腹の子性別どっちって聞かれてまだはっきりしてなくて健康であればどっちでもいいって言ったら女の子かわいいよ!男の子って大変じゃない?って言われました😣私は男の子ママだし男の子かわいいし最高!って思ってます🥺悪気もないのわかってますけどなんかモヤっとします笑
気持ちわかる方いますか☺?

コメント

性別にとやかくいってくるひと全員嫌いです😂😂わたし息子いますがいま2人目妊娠中でまだ性別わからないですが2人目も男の子希望ですよ🤍みんながみんな女の子欲しがってるわけじゃねーよっておもいます(笑)

R

義母さんにめっちゃ言われました笑
男の子と分かって伝えたら、会う度に毎回お腹を見て
「本当に男の子なの?」と何故女の子じゃないのと🤪
私は男の子が欲しかったので、凄い嬉しかったのに否定されているようでムカつきました笑
義母が産んだ子が3人男で、女の子が欲しかったらしく私に期待したらしく期待が外れてネチネチネチネチ🙂

現在妊娠中でまだ性別分かりませんが、男の子がいいな女の子がいいな、もう健康に生まれてきてくれればどちらでもいいから頑張ろう!って感じですヾ(=д= ;)

はじめてのママリ🔰

一方的に気持ち押し付けられても嫌な気分ですよね😓
私は女の子は生意気だし男の子絶対可愛いだろうなぁと思って二人目は男の子希望です☺️笑
今妊娠中なのですが、友達に"〇〇はまた女の子な気がする!"と勝手に言われたのもイラッとしました😇

Nao☆ミ

分かります💦
次男妊娠中に、男の子二人だと大変だよねー私には無理だわーとか女の子ママに言われて、その人と距離おきました😥女の子だけ育ててる人から見たら大変だと思われるのもまぁパワーすごいので分かるんですが、言い方ですよねー😥
性別がどうのこうのの、女の子のが育てやすいだの簡単には言う人は大嫌いです‼️😩0歳の頃を比べても娘が一番大変だし、長男が一番育てやすかったです💦男女じゃなく、その子の個性ですよね😊そして健康が一番です😊✨

みさ

勿論女の子も可愛いと思いますが男の子可愛いですよね💕
ママ大好きだし毎日ギュッてしてくれてチュッてしてくれます💕
やんちゃだから大変だけど小さな彼氏みたいで可愛いです😍

ちーまま

会社の人でこどもが女の子一人だけの人からうちは女の子で良かった!男の子はうるさいし乱暴だしすごく汚すし絶対無理!って言われたことあります。
マジふざけんな!って思った後でこの人は男の子の可愛さがわからない可哀想な人なんだと自分を落ち着かせました。

はじめてのママリ🔰

お気持ちすごくわかります😲✨
そういう時、悪気がないとわかっていてもモヤッとを越えて、イラッとしてしまいます😂勝手に決めつけた意見を押し付け
てくる人いますよね😅
私も、男の子って家ボロボロになりそう等と言われた時はイラッとしてしまいました😂

ママ🍊

分かりますー!
男の子2人いますが、女の子ママに兄弟大変そう〜とか言われると、そうだね〜でも男の子しか知らないからこんなもんだって思ってるって返してます😇💓

kママ

どっちか選べないのに、そういう事言ってくる人うざいですね😭
女の子ママから、そういう事言われたりします...😫
男の子の可愛さって、男の子ママしか分からないですよね🥺💕
てか、大変かどうかなんてその子の気質でしかないのに〜😩

はじめてのママ

見てる限り悪気しか感じませんが😅笑
私ならうちの子そんなにやんちゃじゃないし全然大変じゃないよー☺️ていうか女の子ってそんなに楽なの?良いねえ。とか返してしまうかもしれないです笑