※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kmam(*´罒`*)
ココロ・悩み

授乳中で生理が止まって1ヶ月、病院で診察。特に問題なし。がん検診後に茶色のおりものが出て不安。膣内の検査の影響か。

現在授乳中で一度生理が来て
1ヶ月程生理が来なかったので
金曜日に病院へ相談がてら
診察をしてもらいました。

内容は問題は特になかったので良かったです。
その日についでにがん検診もしました。

その翌日から、茶色のおりものがで出して
今も止まっていません。

がん検診をするのに、膣内を少しつつくのでその影響で出てるんですかね?

お腹とかも痛くないし、問題はなさそうなのでいいと思うのですが不安です( ;∀;)





コメント

ローズ

私はガン検診をすると毎回血が出ますよ(^^)時間が経って茶色の血になることも…
おっしゃる通り、少し膣内を削る?つつくのでそこから出血するみたいです(>_<)‼︎かかりつけの婦人科ではガン検診する際は血が出ることがあるからナプキン持参でお願いしますって言われます(^^)