※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三児のママ
お金・保険

元シングルで再婚、今も続けて正社員で働いてる方いますか?元シングルで…

元シングルで再婚、今も続けて正社員で
働いてる方いますか?
元シングルで去年結婚しました!

お金の振り分けとかどうしてますか?
シングル時代に貯めた貯金はどうしましたか?
2月からあたしが元々娘と2人暮らししていた
マンションに一緒に住み始めたので4月から
どうするか相談しようかなと思っています。

今、家賃 光熱費 保育料 元々シングルの時から
口座引き落としにしていたのでそのまんまに
なっている感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

元シングルで再婚してます。
元々の貯金は一緒にはしてないですが
給与振込口座に100万くらいは常に残してある分は、生活費は私のカード払いが多いので、そこは家計用口座にしてます。