※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ファッション・コスメ

眉毛の脱毛ワックスの話です!永久脱毛ではないので、もちろんまた生えて…

眉毛の脱毛ワックスの話です!

永久脱毛ではないので、もちろんまた
生えてくるのはわかっているんですが
これって長く続けるとだんだん
良い感じの形になるんですか?😖😖

コメント

下僕

長く続けると生えるのが遅くなってキープしやすくなると言われました!
わたしも来週2回目の施術してもらいますが、初めてやってもらったときに、わたしの眉毛ならあと2〜3回やれば良い感じになると言われました( ◜‿◝ )♡
できるだけ伸ばしてボサボサの状態で行くほうが通う回数も少なく済むみたいです🥰

• さくら

さくら

ありがとうございます🥺💓
    私も来週2回目です!同じですね😍
    そうなんですね~🥺私結構濃い眉毛なので、どうなのやら……でも続けるとやはり扱いやすくはなるんですね♪ありがとうございます!

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

アイブロウワックスのサロン通ってます。
生える速度は明らかに遅くなります!あと剃った時みたいに毛穴が目立たないし、眉毛の形は崩れにくくなりましたよ🤭

• さくら

さくら

ありがとうございます(^ ^)
    遅くなるんですね🥺💓それは嬉しいです!剃ったあと青く残ってしまうのがすごく嫌なんですが、それも残らない感じになるんですかね……しばらく通ってみようと思います🥺ありがとうございます(^ ^)

• 3月15日
♡♡♡

やっぱりプロにやってもらうとすごく綺麗に仕上がるしモチも良かったです✨
最初に似合う眉の形を教えてもらって2回くらい通いましたが、形覚えてからは自分でやってます😆

• さくら

さくら

コメントありがとうございます!
    やっぱりプロはすごいですよね🥺💖私もなんか自分で出来そう!?とか思いつつまだ1回しかやってもらってないので、まだ通おうかなて感じです🥺
    自分でやるっていうのらワックス脱毛ですか??🤔✨

• 3月15日
  • ♡♡♡

♡♡♡

似合う眉の形やメイクの仕方までアドバイスくれて本当にすごいと思います👏🏻💕
    自分でシェーバーとか毛抜きで処理してます😆笑
    この辺はいらない、この辺は生やす、などが分かったのでやりやすくなりました✨

• 3月15日