※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
お出かけ

子供が一人の時は公園にお弁当持ってきて長い時間いるママさんすごいな…

子供が一人の時は公園にお弁当持ってきて長い時間いるママさんすごいな〜、私なんか1時間ぐらいでさっさと帰るのに💦
とか思ってましたが、今2歳3歳いて疲れさせないと寝なくなってきて知りました。

家にいると家が荒れる。と。

初めて一人で二人連れて公園でお昼も済ませて公園に2時間いました。

まず朝から出てるので部屋は汚れない、公園遊び終わったら車に乗る前に着替えて家に帰ったら事前に敷いてきた布団に二人を寝かせ、車から公園グッズなどおろしてると勝手に二人で寝ました。。。

なんで楽なの!家汚れないお昼もちょっとこぼしても外だからそこまで神経質にならない、家に帰っても部屋は綺麗、そしてお昼寝スムーズにしてくれる。

ものすごい意識高いママだと思ってけど意外に外に出だ方が楽なこともあるんですね!
やってみるまで知りませんでした☺️
幼稚園がコロナで臨時休園中なのでどう過ごそうか、家が荒れると思ってましたが、なんとかやり過ごせました☺️

みんながみんなそうじゃないかもしれませんが、公園に行って遊ばせてお昼は外で食べるって意外に楽ですね!

コメント

ままりん

はじめてのママリさんのその行動を見て
また別のママが
あのお母さん意識たけぇ😥
と思いつつ真似してみたら
あれ?こっちの方が楽じゃん!
真似してよかった!!って
良い連鎖になるといいですね☺️

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

意外と楽♪と思って投稿しましたが、お昼寝が早かったから起きるのも早くて14時に起きて今DVDみてます😅
    朝にエネルギー使いすぎて私が充電切れで昼からでれないというとてつもないデメリットを見つけました🤣

• 3月15日
はじめてのママリ

すごいですね!!まだ一人で2人連れて昼越したことなくて💦お弁当は作るんですか??そのうち我が家もそうなるのかなー!😅

はじめてのママリ🔰ん

もうあと1時間公園にいればよかったと今後悔してます😂お昼寝が早かったので起きるのも早くて14時に起きて結局昼からは家でDVDみてます。私はもう昼から出る元気は残っていません。🤣
    お昼ご飯はおにぎりとバナナ🍌です😂栄養満点見た目も映えるお弁当作ってる間に部屋は荒らされることでしょう。笑
    おにぎりとバナナでささっと公園デビューしてみてください☺️でも下の子5ヶ月だと抱っこ紐でママさん汗だくになりますね💦同じくらいの年の差です。その頃の記憶がないです。自分優先して頑張って下さい♪

• 3月15日
ちの

うちは毎日3時間くらい公園にいます
公園にいたほうがイヤイヤ、癇癪、抱っこマンかなりマシなので😇😇
よく毎日すごいよねー!と褒めらますが家にいるより何倍も楽です😂😂

はじめてのママリ🔰ん

3時間すごいですね👏
    なぜでしょう🤔本当、外にいる方が親子共々楽ですよ💦
    私は家にいると大声で叫んで怒鳴り散らしてます。
    そして子供たちも余計なことばかりしますし…

• 3月16日