※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴー
その他の疑問

コロナワクチン3回目の副反応、どうでしたか?ファイザー→ファイザー→モ…

コロナワクチン3回目の副反応、どうでしたか?
ファイザー→ファイザー→モデルナでした。
3回目を接種して24時間経ちましたが、現在まで腕の痛みのみです。ちなみに30代後半です。
1、2回目も熱が出ず、腕の痛みのみだったのですが、3回目のモデルナはさすがにそんなワケないだろうと思っていたのですが…これから熱が出る可能性もありますかね?
副反応が強いほうが抗体がつくということも聞くし…こんな状況で抗体がつくのかすごく不安です💦

コメント

ママリ

副反応の強さで抗体の付き方は変わりませんからご心配なく☺️
極論、副反応すごかったのにあんまり抗体ついてないひともいらしたそうです😂
副反応なかった!ラッキー!くらいで大丈夫ですよ✨
私も若干の腕の痛みと微熱程度でした😌