※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h19genみみ
妊娠・出産

つわりで苦しんでいますが、赤ちゃんの成長を信じて頑張っています。食べやすいものや対処法を教えてください。

こんばんわ( ; ; )
とても今つわりに悩まされています。
本当に辛いです。
辛すぎて食べれなくて寝れないです( ; ; )
今は自分が食べれるものを
少量でもなんとか食べてます。
夜になると特にひどくなります( ; ; )
気持ち悪さがずっとあります。
でも必死に赤ちゃんが成長してる証、
大丈夫、乗り越えられると
必死に思い続けています( ; ; )
少しでもつわりの辛さが落ち着いてほしいなと
心から思ってます。
みなさまが何かやっていた方法や
よく食べていたものをぜひ教えてください。
ぜひよろしくお願い致します。( ; ; )

コメント

deleted user

私はパイナップルをよく食べてました!
あとは氷を舐めてたら気持ち悪さが多少楽になりました^^*

  • h19genみみ

    h19genみみ

    なるほど!パイナップル食べやすいかもしれないです( ; ; )♡
    ありがとうございます!!!

    • 11月8日
ranmama

私はピーク時パイナップルの汁しか受け付けなかったです(ーー;)

  • h19genみみ

    h19genみみ

    汁だけですか?( ; ; )
    つわりって辛いですよね( ; ; )
    分かります。本当にもう食べれないときは全く食べる気がしないです( ; ; )少しでも食べられるもの食べていきます!ありがとうございます!

    • 11月8日
ゆうう♡

こんばんは!
つわりしんどいですね😭
私もかなりきつかったです💦

私は、パイナップル、アイスボックス、サンドイッチなどが食べやすかったです!
あとは、ルイボスティー、麦茶、水がだめになり、温かい緑茶がすっきりしました。

  • h19genみみ

    h19genみみ

    辛いですよね( ; ; )
    本当しんどくて1日が
    長く感じます( ; ; )
    アイスボックスいいですね( ; ; )
    やはり冷たくてさっぱりしてる
    ものに今は惹かれるので
    探してみます‼︎
    ありがとうございます‼︎^ ^

    • 11月8日
k-mama

みかん、八朔、ネーブル、ポンカン等柑橘系ばかり食べてました( ˆ ˆ )
あとはグミもよく食べてました!

  • h19genみみ

    h19genみみ

    柑橘系分かります( ; ; )
    今唯一食べれるのは
    それです( ; ; )♡
    あーグミいいですね‼︎ 食べてみます!ありがとうございます‼︎^ ^

    • 11月8日
🔰はじめてのママリ🔰

食べづわりはしんどいですね。
果物や氷系のアイスクリームはどうですか?
この時期は無理して食べなくてもよくて、食べられるものを食べたいときに食べたいだけ食べればいいと聞きました。
でも、水分補給できないほどなら、すぐ病院行ってくださいね。

  • h19genみみ

    h19genみみ

    本当辛いです( ; ; )
    今は食べられるものを
    食べたい時に食べればいいって
    救われます( ; ; )
    なかなかたべれなくても
    水分補給はするよう心掛けます。
    ありがとうございます‼︎‼︎^ ^

    • 11月8日
♡りちょぱ♡

私は缶詰め(みかん、パイン)、ゼリー、フルーツをたべてました( °ㅿ°)
あと麺類はたべれました。
あとピークは炭酸飲料。

いまは逆に炭酸のめませんが(。-_-。)

  • h19genみみ

    h19genみみ

    缶詰めの果物いいですね‼︎‼︎
    ゼリーとフルーツなら
    食べれそうです( ; ; )
    食べてみます‼︎
    ピークのときとまた
    好む飲み物も変わるんですね!!
    ありがとうございます^ ^

    • 11月8日