※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

遠藤レディースクリニックでの妊婦健診が心配。胎児スクリーニングやエコーの画質に不安。兄先生の診察が早く、大丈夫か不安。体験した方、教えてください。

宮城県 塩釜 遠藤レディースクリニックで妊婦健診を受けてます!
今日受診したら、結構大雑把な感じで…
赤ちゃんの異常などちゃんと見てくれてるのか心配になりました😅
胎児スクリーニングの時はしっかり見てもらえるんですかね?
エコーの画質もとても汚くて…1人目が県外の産院だったので差にビックリで😅😵‍💫
いつもは弟先生ですが、今日は兄先生だと診察終わるの凄く早かったです🙏早く終わって有難い半分、
本当に大丈夫なのか…と心配にもなってしまって😵‍💫

受けた方教えてください🥺

コメント

あんじぇらべいびー

1人目も2人目も遠藤ですー!
スクリーニングも早いですよ笑
いつもよりは長いかなって感じです😂
弟先生でもすぐ終わるときもありました!
私の場合お兄ちゃん先生の方がじっくり見てくれる気がしますー🍑
エコー写真も頭囲が分かるだけの部分が多いです!