※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

2回目の妊婦検診で胎嚢が大きくなり、心拍も確認。サイズは安心だけど不安も。同じ経験の方のコメントを募集中です。

6w1dで2回目の妊婦検診に行きました!
4w6d で胎嚢らしきものを発見、2回目の検診で18.4mmまで胎嚢が大きくなっていました✨

心拍らしきものを薄ら見えた気がするけどまだちゃんとはよく分からないとのことで、エコーの写真にも胎嚢のみでした……。
サイズ的には5w4dぐらいとのことで、大きくなっていて安心したのですが、不安も残っています😰

同じような体験したことある方参考までにコメント頂けると嬉しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

4w5dで3.7mmの胎嚢確認。
6w6dで30mmの胎嚢は確認出来たものの、赤ちゃんの存在はなく、、
7w2dで一気に心拍確認まで出来ましたよ😊
不安でたまりませんでしたが、初期の時期は1日単位で大きく結果も変わる時期なのかな?と思っています!

deleted user

排卵日がズレてるんじゃないですかね?🤔

1人目6w4dだとおもっていったら5w6d
2人目8w5dだとおもっていったら6w5d
でしたよ😂😂💦