※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
子育て・グッズ

チャイルドシートを2回買い替えたが、子供が小さくなり困っている。大きめでジュニアシートに移行できるものを教えて欲しい。

チャイルドシート2回買い替えてますがまた小さくなりました、、、、。
最初のはベビーカーとドッキングできるアップリカのやつで新生児期に使い、すぐ窮屈になってコンビの回転式のベビーカーに変えました。
でも2歳頃から方の部分が狭いです。1番長くしてもギチギチです。。。。
もう少し先の年齢まで乗れるはずだったんですが😱😱
可哀想なのでまた買い替え検討してます。。

大きめのものオススメありましたら教えてください🙇‍♂️ジュニアシートに移行できるものであれは尚嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

エールべべは他と比べて横幅がありますが、チャイルドシートは結局限界があるので2歳ならジュニアシートがいいですよ😃

はじめてのママリ🔰

1歳から使えるコンビのジョイトリップを、2歳から使ってます😄
5歳の今はジュニアモードで使ってますが、窮屈ということはありません🙆‍♀️
体格は110cm/18kgです👍
2歳~4歳半くらいまではチャイルドモードで使ってました😊

アップリカのエアグルーヴというジュニアシートはいかがですか?1歳頃からOKのもので、ヘッドレストが動かせて、ベルト位置も成長に伴い変えられます😃ベビざらすやイオン等にあると思うので、試してみてください✨

はじめてのママリ

チャイルドシートだと小さいので1歳(9kg〜)から使えるジュニアシートにしています。コンビやアップリカ、エールベベ等1歳からのジュニアシートありますよ!