※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

今度、用事で県外へ。幼児と小学低学年ふたりの子供たちと、特急列車で…

今度、用事で県外へ。幼児と小学低学年ふたりの子供たちと、特急列車で行こうと思います。長時間、なにをして過ごそうかなと悩んでいます。コロナ禍もあり他の方に迷惑にならないようにしたいのですが、スマホゲームや本などは上の子が乗り物酔いするのでできません。ボーとさせとくのも退屈して暴れそうで。何かアドバイスいただけると助かります。

コメント

バナナアイス🍌

外の景色見ながら話すとか、可能ならしりとり遊びとか。

男の子なのか女の子なのか、わかりませんが、ぬいぐるみを持っていったりとかどうですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございました😆

    • 3月19日
あお

私も小学生の頃よく特急乗っていて、乗り物よいもする子でした!特別何も持ってってませんでした!
外の景色で山や湖見たり、おやつは多めに持ってってました☺️
しりとりやなぞなぞはよくしてました☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございました😆

    • 3月19日