※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

倉敷市の保育園についてです。保育園の申請した時は就労証明をフルタイ…

倉敷市の保育園についてです。保育園の申請した時は就労証明をフルタイムで書いていましたが復帰するときに時短勤務にすると取消しなどになりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

取り消しにはならないけど、一応再調整の対象になります〜と言われました!
不安ですよねー🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😱
    フルで申請したのはいいけど復帰は時短にしようと思ってたので不安です😭

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです🤮
    周りのママさんはみんな入ったもん勝ちだから心配しなくても大丈夫!と言っています笑

下の方がおっしゃる通り育児短時間の制度による時短であれば、契約上はフルタイムなので再提出の必要はありませんよ🙆🏻‍♀️
    会社との契約自体が時短勤務という事であれば、再提出が必要みたいです!

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは心強いです😹✨

詳しく教えてくださりありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️
    会社との契約自体は時短ではないので大丈夫そうですね🥺🌟

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

育児短時間勤務(3歳未満)による時短であれば、就労証明はフルタイムの時間で書いてもらったら大丈夫ですよ。確か、就労証明証の裏にその旨書かれていたと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!見てみます!
    ありがとうございます🙇‍♂️🌟

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も保育園申請時はフルタイムで復帰時は時短復帰でしたが、そのまま通えてます✨

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それを聞いて安心しました😭
    教えてくださりありがとうございます🙇‍♂️🤍

• 3月15日