※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーり
お金・保険

旦那が事故で26万円の保険金をもらったが、後日50万円振り込まれていた。旦那に確認すべきか悩んでいる。

旦那が車で事故をおこしました。
1ヶ月仕事を休んだ為、保険金の26万円を生活費として貰いました。
後日ハガキが届いて、実際に振り込まれまていた金額は50万円とわかりました😂
皆さんなら旦那に聞きますか??
振り込まれたの26万だけと言ってたので、すごくモヤモヤしています‥

コメント

あい

何に使う気なんでしょう😂
私なら絶対に聞きます!

• あーり

あーり

やっぱりそうですよね!😂
    喧嘩にならない様に聞いてみたいと思います!

• 3月15日
ゆってん

聞きます!
ハガキでは50万だったけどどうしたの?って軽い感じで

• あーり

あーり

そうですよね‥
    ずっとモヤモヤしてて、軽い感じで聞いてみます!

• 3月15日
れ♡

私なら絶対聞きます!

• あーり

あーり

強めで聞きますか?😂

• 3月15日
  • れ♡

れ♡

最初はハガキ見せて普通に聞きます!
    もしかしたら、ちゃんと貯金してくれているかもしれないので😅

隠したり、何かに勝手に使おうとしていたりして誤魔化そうとしたら強めに言いますかね💦💦

• 3月15日
あづ

絶対聞きます😳
もしかしたら旦那さんが金額を勘違いしてただけかもしれないし、隠して使ったのかもしれないし、モヤモヤするので😅

はじめてのママリ🔰

私ならハガキに50万って書いてあるけど26万しか振り込まれていないなら保険会社の間違えだよね?
仕事が忙しそうだから私が代わりに電話して聞こうか?ってハガキの写真つけてLINEとかで角が立たないように聞いてみます。