※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usa✩•*¨
産婦人科・小児科

陰部のかゆみがあり、31週で検診予定。受診を検討中で、検診も同時にできるか相談中。仕事のスケジュールも考慮しています。

昨日くらいから陰部のかゆみがあります💦
排尿時にもかゆみがあったり、
普通に座ってる時にもかきむしりたいまではいかないですが、
なんかジワジワ痒いなーって感じるような感覚で、、、

いま31週で、
来週の火曜日に定期検診を予約してるんですが、
こう言う場合、検診待たずに受診した方がいいですよね😭

こう言う場合、受診したら、
来週の検診も今日同時にやっちゃうんですかね?
まだ今月いっぱい仕事をしていて、
検診スケジュールに合わせて有給取ってたので、
もし、今日かゆみで受診したら、
検診も兼ねて診てもらい、来週来なくていいよ。
また今日から2週間後ね。ってなると、
休みのスケジュール調整しなきゃと思ってるので、
もしわかる方見えたら教えて頂きたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

痒くなるのみなので今日行けるなら行った方がいいと思いますがもし検診もと言われたらそのまま伝えたらいいんじゃないですかね?

  • usa✩•*¨

    usa✩•*¨

    ありがとうございました!
    本日受診して、診察のみでした☺️

    • 3月15日