※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
子育て・グッズ

10ヶ月の末っ子が夜中に泣いてミルクを欲しがり、朝まで寝てくれないことが多いです。同じ経験の方いますか?

10ヶ月の末っ子。
寝てから2、3時後に急に泣き出してミルク飲むまでグズグズ。
朝まで寝てくれる日もあるけどそれはたまにでほぼ泣いて起きる…
同じような方いませんか?

コメント

RRmama

ミルク飲んで寝るなら飲ませていいと思いますよー😅
逆に変な時間に起きられたくないので頃合いみて起こして飲ませてました!

• ちぃまさ

ちぃまさ

今日は1時半に起きて、5時半に起きて…
    若干イライラ(笑)
    1時半にミルク飲んですぐ寝ても早起きされて、その後も7時半とかに起きて一人で叫んだりしてました…

• 3月15日
ychanz.m😈❤️‍🔥

上の子は3歳半くらいまで毎晩5回以上は泣いてましたよー🙂!
その後も回数減っても泣いたりあったので、本当に何もなく朝まで寝るようになったの最近かもです😂

• ちぃまさ

ちぃまさ

そうなんですね…
    今日は1時半にミルク飲んですぐ寝て、5時半に起きてミルク飲んで7時半には起きて一人で遊んだり叫んだりしてました。
    こんなに細切れでトータル睡眠時間大丈夫かな?って感じです😥

• 3月15日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

ychanz.m😈❤️‍🔥

上の子の経験しかわからないので個人差あるかもですが、毎晩5回以上、しかも抱っこですぐ寝てくれるわけではなかったので睡眠時間短かったと思いますが昼間〜夜めちゃくちゃ元気でした😳笑
    1歳から保育園でしたが、保育園でも眠そうな様子なかったみたいです😅

心配になるし疲れますよね😭

• 3月15日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

そうだったんですね😥
    お昼寝は結構する方でまだ午前と午後の2回なのでそれは良いんですけど夜が(笑)
    でもこれから何か変わるかもしれませんしそれに期待です😉

• 3月15日