※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-mama
子育て・グッズ

1歳3ヶ月娘を育児中🐰で妊娠後期です。娘はママ〜、ママ〜の抱っこちゃん…

1歳3ヶ月娘を育児中🐰で妊娠後期です。
娘はママ〜、ママ〜の抱っこちゃんで夕飯の支度はほぼ抱っこ。お風呂を洗うのも抱っこ。眠くなると抱っこ。

腰というか骨盤?なのかな?左側が痛みます。。。動き始める時、立ち上がる時、寝返りを打つとき、ゔぅと声が出るほど痛いです😭日によって痛みに差はありますが、いつも左側です。(抱っこが左側なので骨盤のゆがみはあると思います)骨盤ベルトはしてますが、骨盤ベルトを締めるとお腹も苦しくて💦

育児しながらの妊婦なので抱っこは避けられないし、娘と2人の時間もあとわずかなので出来るだけ甘えさせてあげたい気持ちもあります。
年子育児をされた方、腰痛(骨盤痛)ありましたか??何か良い対処法あったら教えてください🙏

コメント