※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

九州住みの方、暑いですね。冷房早いし、除湿するか、窓を開けるか迷います。雨予報もあるし、どうしたらいいでしょうか?

九州住みの方、今日めちゃくちゃ暑くないですか?😣
長男が暑いと言いながら最終的に裸で寝てます😱
ですがそれでも今背中を触るとすごく汗かいてて
ジメジメしてます💧
冷房はさすがに早いし…除湿にするか?
窓を少し開けるか?だけどこの後雨予報😭
どうしたらよいでしょうか?🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも九州で、今日から冷房入れました!
いきなり暑くなって湿度も高いしでかなり不快ですよね💦
子供たち、つける前は汗だくでなかなか寝なかったんですが、つけたらすぐ寝ました。
うちのエアコン、除湿は冷えすぎるので温度高めの冷房で快適ですよ😄
もう冷房入れちゃっていいと思います!それくらい今日は不快指数すごいです💦

  • M

    M

    返信ありがとうございます🥺
    今日かなり蒸し暑い1日でしたよね😭
    うちの子供たちも暑すぎて喉が渇くようでなかなか寝付けず…でした🥲
    うちも今除湿入れてみたんですが、
    ちなみに何度に設定されてますか!?

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジメジメ感がすごかったですよね💦

    うちは除湿は冷えすぎるんで、冷房を24度にしてます!
    毛布かぶってちょうど気持ちいい感じです😄

    • 3月15日
  • M

    M

    うちは逆に冷房だと冷えすぎるので除湿にしてみました!
    もっと早く付ければよかった😭
    なごははさんのおかげで
    解決です😄
    ありがとうございました✨

    • 3月15日
ままり🫶

めっちゃ暑いです!笑
旦那、パンツだけで寝てます!笑

  • M

    M

    返信ありがとうございます🥺
    今日はパンツ一丁でもおかしくない程の暑さです😂
    除湿つけてみたのですが正解でした🙆‍♀️

    • 3月15日
rere

今日学校から帰宅したら汗びっしょりでしたし私も暑かったです(˚ଳ˚)
窓全開でしたが夜は冷えますね(˚ଳ˚)

  • M

    M

    返信ありがとうございます🥺
    蒸し暑い1日でしたもんね😭
    ほんとその通りで寒暖差に
    ついて行けません…😣
    うちも窓あけるか迷ったのですがまさかの雨予報で😱

    • 3月15日
  • rere

    rere

    いまもむしむししてますね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    • 3月15日
  • M

    M

    5.6月くらいの感覚です😱

    • 3月15日
  • rere

    rere

    金曜日からはまた少し寒くなるみたいなので難しいですね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    • 3月15日