九州住みの方、暑いですね。冷房早いし、除湿するか、窓を開けるか迷います。雨予報もあるし、どうしたらいいでしょうか?
九州住みの方、今日めちゃくちゃ暑くないですか?😣
長男が暑いと言いながら最終的に裸で寝てます😱
ですがそれでも今背中を触るとすごく汗かいてて
ジメジメしてます💧
冷房はさすがに早いし…除湿にするか?
窓を少し開けるか?だけどこの後雨予報😭
どうしたらよいでしょうか?🙇♀️
- M(5歳4ヶ月, 6歳, 8歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
うちも九州で、今日から冷房入れました!
いきなり暑くなって湿度も高いしでかなり不快ですよね💦
子供たち、つける前は汗だくでなかなか寝なかったんですが、つけたらすぐ寝ました。
うちのエアコン、除湿は冷えすぎるので温度高めの冷房で快適ですよ😄
もう冷房入れちゃっていいと思います!それくらい今日は不快指数すごいです💦
ままり🫶
めっちゃ暑いです!笑
旦那、パンツだけで寝てます!笑
-
M
返信ありがとうございます🥺
今日はパンツ一丁でもおかしくない程の暑さです😂
除湿つけてみたのですが正解でした🙆♀️- 3月15日
rere
今日学校から帰宅したら汗びっしょりでしたし私も暑かったです(˚ଳ˚)
窓全開でしたが夜は冷えますね(˚ଳ˚)
-
M
返信ありがとうございます🥺
蒸し暑い1日でしたもんね😭
ほんとその通りで寒暖差に
ついて行けません…😣
うちも窓あけるか迷ったのですがまさかの雨予報で😱- 3月15日
-
rere
いまもむしむししてますね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
- 3月15日
-
M
5.6月くらいの感覚です😱
- 3月15日
-
rere
金曜日からはまた少し寒くなるみたいなので難しいですね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
- 3月15日
M
返信ありがとうございます🥺
今日かなり蒸し暑い1日でしたよね😭
うちの子供たちも暑すぎて喉が渇くようでなかなか寝付けず…でした🥲
うちも今除湿入れてみたんですが、
ちなみに何度に設定されてますか!?
はじめてのママリ🔰
ジメジメ感がすごかったですよね💦
うちは除湿は冷えすぎるんで、冷房を24度にしてます!
毛布かぶってちょうど気持ちいい感じです😄
M
うちは逆に冷房だと冷えすぎるので除湿にしてみました!
もっと早く付ければよかった😭
なごははさんのおかげで
解決です😄
ありがとうございました✨