※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

園用品の可愛いブランドやお店を教えてください。

🙏教えてください⚠️🥺

今春から園に通わせるのですが、

・上履袋
・リュック(高さ35㌢✖️横25㌢✖️マチ10㌢くらい)
・水筒(プラスチック)

が必要になります。

女の子用の、可愛くて子どもが使いやすいものが欲しいものが欲しいのですがどこで買えば良いかわかりません。

西松屋、バースデイは行ってみようと思いますが、、
夫がドピンクとか、キャラものがダサい!と反対します。

リュックは良さげなのなければ大人用の小ぶりなものを見つけられますが、水筒は難しくて💦

上履袋もミシンが無いので市販で可愛いものなければ手縫い予定です。

上記3点
可愛いブランド、メーカー、お店など教えてください😢

服はプチバトーやプティマインなど着せてます。

コメント

ゆめ

今日バースデイ行きましたが、淡い色のクマさん柄とか
、いわゆるどピンク!みたいなのじゃない可愛いらしいのもありましたよ🥰

  • ママリ

    ママリ

    バースデイのテートテートとか好きなので見てみます!
    近所になくて行けるの来週なので楽しみです☺️

    • 3月16日
バニラもなか

ネットはどうでしょうか?
楽天とか。
私は楽天で買いました。

  • ママリ

    ママリ

    楽天は全然見てませんでした!楽天だと沢山種類見つかりそうですね🥺💕

    • 3月16日
ほたほた

挙げられているバースデーや西松屋結構大人が可愛いと思う淡い色合いや、主張の激しくない優しいデザインのもの売ってますよ🤗(特にバースデー)

あと私は手提げバックやランチョンマットなど園でサイズの決まっていたものなどメルカリでオーダーメイドで作って貰いしました🙌
裁縫とか苦手なので😅笑

メルカリやインターネットで探してみるといいかもしれませんね☺️💕

  • ママリ

    ママリ

    情報ありがとうございます!さっそくバースデイのオンライン見てみたら可愛いのは在庫なしになってたので実店舗行ってみます🥺
    動きが遅かったので店舗にもなかったらメルカリなど利用したいと思います☺️

    • 3月16日
ゴロゴロするの好き❤

プティマインとかアプレレクールとかでも入園グッズ見ましたよ

バースデーにも淡いピンクのうさぎのシリーズありました

  • ゴロゴロするの好き❤

    ゴロゴロするの好き❤

    プティマインの上履き入れです

    • 3月15日
  • ママリ

    ママリ

    可愛いですね!アプレレクールも見てみます🥺💕

    • 3月16日