※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

13wの動画判定で男児→女児変化あり。今後女児に覆る可能性はあるでしょうか?

R先生に13wの動画判定をしてもらったのですが、◯分◯秒、◯分◯秒で7割男児、最初の◯秒では女児寄りと判定していただきました!

男児→女児に判定が変わる事は少ない印象なのですが、まだ13wですしこの場合今後女児に覆る可能性はあるのでしょうか?🥲
可能性があっても高い訳じゃないですよね…?😣💦

コメント

かん

R先生に見て貰っていないですが、下の子は24Wで女の子と覆りましたよ🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

最初、男の子って言われてましたか?😳
    女の子から男の子に変わるのはよく聞きますが逆は珍しいですよね…!🥺✨

• 3月16日
  • かん

かん

16wで最初おそらく男の子と言われ、その次の20wでも同じく男の子、24wで女の子に覆りました👶
    私も周りに男の子だったと伝えたりしていたんですが本当にびっくりしました!!

• 3月16日

まだ両方の可能性がありそうな回答ですね🥲✨
次の動画でどうなるかなーって感じだ思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

次が16wに健診なのでドキドキです…🥺💓 男の子なら確定される週数ですよね✨
    私は男の子希望なのですが、私以外の家族から女の子熱望されてるので早く知りたいです〜😂

• 3月16日

退会ユーザー

ドキドキですね😍♡
    うちは上2人男の子ですけど兄弟めちゃ可愛いですよ🥺♡
    今回も男の子かな〜♡と思ったけど女の子確定みたいですが!女の子でもしっかり開脚してたからか、15週にはR先生、完全確定くれましたよ!
    次わかるといいですね♡

• 3月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

兄弟羨ましいです〜😍✨
    女の子も育ててみたい気持ちはあるのですが、やっぱり男の子可愛くて…!🥺
    女の子でも開脚してくれてたら早い段階で確定されるんですね💓 次になるべく下側からエコーしてもらえるように頼んでみます!☺️

• 3月16日

うち10wでやや男児寄り、14wで7割男児判定です、から昨日17w6dで女児完全確定ですもう確認は不要ですので女児の用意を始めてください。でした😹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

14w男児7割からでも次で女児完全確定に覆る事あるのですね!😳
    ちなみにですが動画判定でしたか?🥺✨

• 3月16日

退会ユーザー

全て動画です😊

• 3月16日