※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👶🏻
家族・旦那

妊娠してから旦那がどんどん嫌いになります。本当に生理的に無理になっ…

妊娠してから旦那がどんどん嫌いになります。
本当に生理的に無理になってて同じような方いますか?
ガルガル期どころの話じゃないです。
常にイライラしすぎてヒステリック状態(私が)です。
産んでから落ち着くものなんでしょうか?

もう今のうちに離婚すべきですかね

コメント

はじめてのママリ

産んだからも情緒が安定しないのでイライラはしやすいですよ💦
ただ一時的なものだとは思うのでそれだけで離婚は、、私は考えませんね。

• 👦🏻👶🏻

👦🏻👶🏻

そうですよね…こんな事で離婚しないのは分かってるんですけど全て受け入れれなくなってしまうというか投げ出したくなりますね😂

• 3月15日

私も11w〜旦那に対してのストレスめちゃくちゃ凄いです!!
今もよく怒鳴り合いの喧嘩してます😂
でも今までちゃんと子どもについて考えてるかとか、そういう話を擦り合わせたことがなかったなぁとも気付きました、、
妊活してたわけではないので余計に…
だから妊娠をきっかけに価値観とか、こっちはつわりだったり流産の可能性もあってナーバスになってるのになんで分かってくれないの!?て冷静に考えてみます😂
向こうも向こうで多分しんどいとは思うんですけどこっちはそれどころじゃないですよね〜

私も散歩しながら話し合ったり、近々半個室とかの居酒屋でこの先について話し合おうと思ってます!家だとお互いイライラするので!

• 👦🏻👶🏻

👦🏻👶🏻

読んでて同じすぎて納得させられました😩確かに事前に話や価値観を擦り合わせてないとぶつかり合いますよね🤦‍♀️💦
    場所関係無しに言い合ってしまう私達は情け無いです😂週数も近いですしまだまだ長いマタニティライフ頑張りましょ🤰✨

• 3月15日
ママリ

私も一人目のときやばかったです何度も離婚がよぎりました💦

• 👦🏻👶🏻

👦🏻👶🏻

やっぱり初めてだからこその情緒の不安定さや、不安からくるイラつきとかもあるんですよね🙄でも主さんみたいにそれを乗り越えてまた2人目のママって憧れます☺️💭

• 3月15日
👦🏻👶🏻

みなさん愚痴投稿に寄り添って頂いて有難う御座います🥲✨
共感コメントだけでどれだけ心の支えになるか😮‍💨気持ちが楽になりました!有難う御座います🎀