※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナイキ
妊活

移植後4wの判定で、hcg22と絶望的な結果でした😭先生からは、着床はして…

移植後4wの判定で、hcg22と絶望的な結果でした😭
先生からは、着床はしてるし可能性がないわけじゃないから!と、1週間後に再判定となり、貼り薬と膣錠も続けています。
しかし、検査薬を試したところ、1回目の判定日の翌日は極薄陽性、2日経って今日真っ白でした🤕もうダメなことは分かっています。
再判定日が金曜日になるんですが、病院に相談したら早めてもらえますかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

クリニックによると思います。
私は早めてもらったことも、断られたこともあります。😿

  • ナイキ

    ナイキ

    そうなんですね!
    もうダメなの分かっていて、薬を続けるのが嫌です😓

    • 3月15日