※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

妊娠6ヶ月を迎えた友人の誕生日に、何をあげようか迷っています...!抱き…

妊娠6ヶ月を迎えた友人の誕生日に、
何をあげようか迷っています...!

抱き枕が欲しいと言っていたので
もしおすすめがありましたら
教えていただきたいのと、
もう一つなにかを添えたいです!

色々検索してみましたが、
ダブルガーゼのパジャマ、ラズベリーティー、など...
いいかなと思っています^^

春先なので、薄手のカーディガンなども
いいかなと考えましたが、
みなさんならどの組み合わせであげますか?

参考にさせてください⭐︎

コメント

りさ

私も参考に知りたいです!回答じゃなくてすみません💦
今考えてるのはお腹や全体にも塗れるボディクリームとかでした😁
お茶とかもいいですね✌️

• ママ

ママ

ありがとうございます!

クリーム、たくさん使うと思うのでいいですね😆
    調べてみたいと思います!

• 3月14日
ともみ

ベルメゾンの丸洗いできるものを選びました!(妊婦特典で1500円クーポンがあったので笑)
産後は授乳クッションにもなるもので気に入っています🙂
パジャマなどの服は産前なのか産後なのかでサイズや型が多少変わってくると思いますのでノンカフェイン飲料を選びます🙂

• ママ

ママ

ありがとうございます!

ベルメゾン、調べてみます!情報うれしいです☺️

パジャマたしかにサイズ感難しそうですね、教えていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 3月14日
よこ

今ちょうど6ヶ月です。何もらっても気持ちが嬉しいですが、飲み物はこだわりたいので出来れば物が嬉しいですね!
カーディガンいいと思います♪
どうしても赤ちゃんグッズにお金回しがちなので、私はヘアアクセ、お高めのヘアオイル(妊娠してキューティクル消えました)、アイマスク等自分で買うのもったいないけど使いたいもの貰えるとヤッター♡て思います!

• ママ

ママ

6ヶ月迎えられたということで、おめでとうございます⭐︎
    今日友人のお腹見てきましたが、だんだんと丸くなってきていてかわいかったです☺️
    きっとよこちさんもお腹目立ってきているのでは☺️‼️

とても参考になるコメントをいただきありがとうございます!
    先日髪を切るか切らないか迷っていたので、ヘアアクセいいかもしれないです!
    自分でもまた調べてみます😌

• 3月14日