※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もうふ
お出かけ

日曜日に旦那が釣りにいくので、私と息子も贅沢してやろうと決めていま…

日曜日に旦那が釣りにいくので、私と息子も贅沢してやろうと決めています!笑
なにかおすすめありませんか〜?🥺✨

旦那は15,000円くらいは使うはずです。(年間8〜10回くらい行ってると思います)

今までは専業主婦だったのでミスタードーナツとかでプチ贅沢していた気分になれたのですが、私もパートで働き出したし、ミスドくらいじゃ不公平感をふつふつと感じています😂

車はありません!
3歳児と楽しめる遊びや、3歳児も嬉しい外食や持ち帰りなど教えて欲しいです〜💓💓
予算は息子と私で一万円です!(超奮発!)

寿司とピザ以外でお願いします🙇‍♀️

コメント

ち23

焼肉ランチとかいきます😂♥️
昼から焼肉なんて最高の贅沢ーって考えです😉
あとは玩具屋さんで好きなの買ってあげるとかしちゃいます⭐️

• もうふ

もうふ

焼肉いいですね😍
    めっちゃいいお肉食べたいですー!!!
    ありがとうございますっ!!
    先週おもちゃ買ったばかりなので、おもちゃはまた次回に持ち越します✨
    でも物を買うっていう贅沢もあるのですね!
    息子と私の服を買ったりしようかな🥺

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

お金使っていいなら、息子がいつも羨望の眼差しで見てて、買わないよ!って言ってたやつをやったり買ったりしたいです。
うちの場合いらないガチャガチャ、季節外れのアイス、無駄なシール、ゲームセンターの電車系の遊具、などを今日は特別だー!と大盤振る舞いしたいです。
うちは子どもがわちゃわちゃするし、贅沢なごはんは落ち着いて食べないと食べた気せずもったいなくて…
でもこれじゃ一万円は使い切れないですね…

• もうふ

もうふ

ガチャガチャやったことないし、いいかもしれません🥺✨
    チョコやアイスの初めても、旦那が遊びにいった時に旦那行きでやっちゃおうかな…!!!
    電車にのってキューズモールみたいなところで遊んで買い物して美味しいもの食べて…!
    ワクワクしますー!
    今回はできなくても、今後主人の釣りの時の楽しみが出来ました!!
    ありがとうございますっ!

• 3月15日
  • もうふ

もうふ

旦那行きじゃなく、旦那抜きで、です🙇‍♀️

• 3月15日
ままちぴ

おもちゃ買わない前提なら…

自分と息子のお揃いグッズ
服とか帽子とか靴とか!
買っちゃうかもです〜🤍🤍

あとインスタグラムで見て
近々やろうと企んでいるのが
お菓子パーティーです♪🥳
(好きなお菓子や軽食を買ってきて
今日のお昼は好きなもの好きなだけ!
ってやるやつです🤍)

• もうふ

もうふ

お揃いグッズもいいですね😍
    金額を気にして購入しようとも思っていませんでしたが、一万円あったらできそうです!
    主人が釣りに行く二、三回に一回くらいやっちゃおうかな〜💓
    ありがとうございましたー🥰

• 3月15日