※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

産後五ヶ月経ちますが、暑がりで体温も上がっています。甲状腺の病気も考えた方がいいでしょうか?

産後五ヶ月経ちますが、すごい、暑がりでいまだに暑がりです。
外に出ても、寒い日なんかダウン着てる人とかいるのに、私は、パーカーとかで薄めので、中に、一枚着て大丈夫でした。

体温も少し上がりました、産前より。

なにか、甲状腺の病気とかも視野に入れないと行けないですかね?

コメント

はるママ(*^^*)

私も1人目の産後は暑くて仕方なかったですよ(*^^*)
問題ないとおもいます(*^^*)
なにか他にも症状があったり、不安だったらいってみたほうがいいかもです(>_<)

• さくら

さくら

そうですよね、ほんと、異常な暑がりで、10月の中旬とかもエアコンつけてました(°_°)

• 11月7日
ポン子ちゃん

抱っこ紐してますか?抱っこ紐だと始めはカーディガン着てても途中で暑くなってTシャツになってますよ♪抱っこ紐じゃなくてもカーディガンで充分かな☺︎
ちなみに甲状腺橋下病ですが甲状腺の値は正常です。

ただ、産後太りました(^◇^;)

• さくら

さくら

抱っこ紐もそうなんですが、たぶん、16度とかで、ロンT一枚で他はみんな、ダウンとか、コート着てて、自分だけ、薄着すぎてひきました。
    10月もエアコン入れてました
    (°_°)
    私も産後少し太りました。

• 11月7日