※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

娘がコロナ陽性になり私達家族も濃厚接触者です。娘関係のお母さん達が…

娘がコロナ陽性になり私達家族も濃厚接触者です。
娘関係のお母さん達がそれぞれお家にお菓子を買い込んでくれたり、パンをくれたり、玄関に置いててくれたのが3人いまして…とても有り難く嬉しかったです♡

娘もコロナ終わって外出できるようになったらその3人のお母さんには何かありがとうの意味を込めて何か渡したいのですが、皆様なら何渡しますか??
皆さん結構大量に置いててくれて、お菓子はじゅうぶんあります♡何かあれば言ってねーっとくれたり、本当に遠くの親戚より近くの他人というように、
本当に親切の方が多くて助かりました♡

コメント

ぼんぼん🍑

うちは、あまり凄いお礼をしてもアレかなぁ〜と思って、
高級生食パン(2斤サイズ)を買ってママ友たち3軒に届けました😊❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど〜
    高級パン♡いいですね〜🍞

    • 3月14日