※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
妊娠・出産

妊娠20wで、性別が女の子の上の子と違う男の子がいいと思っていたが、検診で女の子っぽいと言われショック。友達の言葉も気になり、夫は喜んでいるが、自分は落ち込んでいる。ただ気持ちを吐き出したい。同じような経験の方いますか。

現在妊娠20wです。
上の子が女の子ということもあり、二人目は男の子がいいなぁと思いリンカル だけ飲んでいました。
しかし先日の検診で割れ目が見えるから女の子っぽいかなーと先生に言われ少しショックな気持ちがあります、、
私の友達でも男女で産んでる子は上手く出産したねーと言われたりしていて、もやもやしてしまいます😭
まだ二人目も産まれてないのに三人目のことばかり考えてしまいなんだか申し訳ない気持ちになってしまいます😢
夫は女の子がいいとずっと言っていたので喜んでいますが、私はなんだか落ち込んでしまいます🥲
もちろん生まれたら女の子でもめちゃくちゃ可愛いのはわかっているんですが、、🥲
ただただ気持ちを吐き出したくて投稿しました🥲
同じような方いらっしゃいますか😢

コメント

Re♡

うちも同じで旦那は2人目も女の子希望、私は男の子希望でした🥺✨
性別が8割がた女の子だねーって言われた時はちょっとショックでしたが、私自身お姉ちゃんがいて姉妹で良かったな〜と大人になって思ったので、自分に言い聞かせてます🤣
産まれたら自分の子だから可愛いのは当たり前ですがモヤモヤしちゃいますよね😭逆に友人は男の子2人いて3人目にチャレンジしたけど、また男の子でした😳

こればかりは仕方ないですよね🤔マタニティライフ楽しんで子育て頑張りましょう💓

• もか

もか

同じ気持ちの方がいてよかった😭💕
    本当モヤモヤしてしまう😢
    私自身も姉妹なので言い聞かせるしかないですね🤣🤣

予定日も近いのでゆったりした気持ちでお互い頑張りましょう😆
    ありがとうございました🥰

• 3月15日
GOMA

うちは逆です😭女の子希望だったので羨ましい、、、🥺✨周りに言われるし、もやもやする気持ちよくわかります🥲
ただ、生まれてくる子は本当可愛いです😍!!でも、やっぱり女の子諦めきれないのでいつか3人目産むと思います😂

• もか

もか

私は男の子羨ましい、、🥺✨
    やっぱり生まれたら可愛いですよね🥰
    それは間違いはないと思います😆
    私も男の子諦めきれないです、、😂
    こればっかりは本当難しいですね😂💕

お二人の育児大変だとは思いますが頑張ってください☺️
    ありがとうございました🥰

• 3月15日