※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

気にしない人は気にしないのか。コロナなんて気にしててもきりないって…

気にしない人は気にしないのか。
コロナなんて気にしててもきりないって
たしかにそれもわからなくもないけど
もしなった時に必ず後悔すると思うし
自分だけの問題じゃない、周りも巻き込む事になる。
自分は若いから大丈夫なんて絶対ではないし
若い人でも持病も何もなくても亡くなってる方が
いるのにな…子供居てまだ小さいのに義弟は
県外にライブやら普段は外食三昧に感染対策
してるとこならどこでも行くらしい。感染対策
しててもリスク高いとこに行けばなる確率
高くなるのにな…それに義母は介護職してて
義弟家族は一緒に住んでるのに…
あたしはいま里帰り中だし子供生まれても
当分は会うつもりないけど、こんな事聞いたら
恐くて会いたくないな💦コロナに普段から
めちゃ気をつけてる自分と気にしてもきりない、
全然気にしない考えの人とでは分かり合えないな

コメント

deleted user

私もめちゃくちゃ気にする派なのでお出かけしてる人とはきっと分かり合えないです😞
でも人の行動まで制限できないのでお出かけしてる人とは会わないです😊
もちろんいまだに両家とも完全に距離を置いてます!
それも私の感染対策です👍
ただ、幼稚園が同じの子などがめちゃくちゃお出かけしてるのをSNSにあげてるときはちょっと見たくないなーとは思っちゃいます💦

あおいママ

こればっかりは当人の価値観ですよね…まあ感染予防に努めてたのに罹患した方はたくさんいると思いますが😱
個人的には生きてる以上は外との接触は避けられないので、節度を保てればある程度は許容範囲です🤔
経済を回すのも大切なことなので、気にしない派の方に頑張ってもらいましょう(笑)