※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ
ココロ・悩み

最近、親とのコミュニケーションに悩んでいます。親が娘に対して失礼な言葉を使うことがあり、イライラしています。親は優しいけれど、なぜそんな言葉を使うのか不思議で悩んでいます。同じような経験をした方はいますか?

最近、実の親に、いらっとすることがおおいです。最近娘が私ぢゃないと泣くようになってきて…特に父に対して泣くんですけど😂母もプライドが高いから、おっぱいあるといいねーみたいな言い方されます!
この前なんか、おっぱいが私から出たら私のほうが…みたいな言い方されたし、父にもおっぱいとかずっと出るわけぢゃないからなーとかいわれて。。
めっちゃ優しいし、よくしてくれてる親なんですけど、そうゆう言葉がなんででるんですかね?笑

あーいらいらする!

っと、すみません、愚痴になりました。。

そーゆー方いらっしゃいますか?

悪気ないのかなー

コメント

ザト

孫が可愛いのにどうしてもママが一番なので嫉妬してるだけだと思います(●´ー`●)
母乳出てもおばあちゃんとママは違いますし、おじいちゃんならなおさら無理ですw
気にすることないですよ♪

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

多分嫉妬ですよね。笑
けどイラっとします!笑
あんたがこんな子供からなつかれると思わんかったーとも言われ…わたしのことどんだけ下に見てたんや!と思いました( *¯ ³¯*)笑

ありがとうございます( ^o^)
このイライラはここで吐かせていただきます💓笑

ザト

イライラしたら都度吐き出してください♪

ここには同じように日々いろんなストレスを抱えて頑張ってるママさんがいっぱいいるので、みなさん共感してくれると思います(*´艸`*)

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ありがとうございます( *¯ ³¯*)いつもお世話になってるので…笑

コメントありがとうございました\(◡̈)/