※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

5年くらい通った美容院がありますが、なんとなく慣れてきて雑になってき…

5年くらい通った美容院がありますが、なんとなく慣れてきて雑になってきたと感じたので行くのをやめました。
今は美容院ジプシーです🥲
みなさんは毎回決まった美容院ですか⁉️

コメント

私も4年通った美容院が最近雑に感じてきたので、通わなくなりました💦

夫も同じお店で、毎回カットの感じが違います😇
でも夫はそれでも良いみたいなので通ってます。

私はちょっと変わった髪型ですが、QBハウスで対応してもらえたので通ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雑に扱われたりするとイラッてしますよね😰
    常連だから待たせていいやみたいな感じだったり、なんか上から目線で会話されたり自分語りが酷い美容師でムカついて行くのやめました😵‍💫

たくさん美容院はあるのでいいとこ見つかるまで気長に探します🥲

• 3月14日

退会ユーザー

わたしが行っていた所も、担当がずっと支離滅裂な話をしてきます…
    話が壊滅的に下手なんです😂

お喋りに夢中で、施術が疎かなんですよね💦

待たされた事は無いのですが、常連なら融通効くと思ってるんですかね😇

引っ越してきて5年くらい必死に探してやっと見つけたお店だったのに、先日はハイライトのブリーチを虎柄の様なクソダサにされたので、もう我慢出来なくて辞めました😩

良いお店に出会えると良いですね😣❤️

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話が下手であげく
    虎柄にされるとは…😱💦
    ひどい美容師ですね😡
    おしゃべりばっかじゃなくて、腕ちゃんと磨けよ‼︎って言いたいですね🤣

ほんとに早くよいお店に巡りあいたいです🥺💔

ありがとうございました😊✨

• 3月14日