※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり♡
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんがおしゃぶりを欲しがり、泣き止まない状況でストレスを感じています。抱っこやおくるみも嫌みたいです。対処法を教えてください。

生後4ヶ月

泣く→おしゃぶりを渡す→泣き止む→自分でおしゃぶりをとる→泣くを永遠ループしてます。毎日です。

おくるみみたいに両腕動かしにくいようしてもそれも嫌で泣きます。

抱っこしてもダメ。おしゃぶりを永遠に渡し続けるほど暇でもないです。

手が空いた時はそれに付き合ってますが。


とにかくそれがストレスで。

対処法とかありますか?

コメント

ままり

まだ下手くそなんですね

インスタでフィリップスのおしゃぶりにゴムつけて落ちないようにしてる人いました

ひぃママ

自分でおしゃぶりとったのになんで泣くの〜😔って毎回思います笑笑
うちは抱っこ紐したらすぐ寝てくれるので即抱っこ紐です😅

まま

歯が生え初めてますか??
もしそうならおしゃぶりではなく歯固めの方が良いかなと思います!