※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

久しぶりの主人とのランチデート😊今日、パート終わりでお店を出ると、お…

久しぶりの主人とのランチデート😊

今日、パート終わりでお店を出ると、お店の前で主人が立っていました。

「どしたの?」と声を掛けると「ランチ、一緒にどう?ホワイトデーのお返しでご馳走するよ」と。

交際時、主人のお仕事は激務で平日は会えず週末に主人のマンションにお泊りに行くのが私達のパターンでした。

けれど、たまに主人が今日のように私の職場まで来てくれて、1時間ほどランチをすることもありました。

「懐かしいね。こういうの」と私が言うと
「うん。付き合ってる時、俺がこうして会いに行って少ない時間でランチしたよな」

「うん。嬉しかったなぁ。少なく時間でも都合をつけて逢いに来てくれたことが本当に嬉しかった」

すると、主人が「ホワイトデー、何しょうか?ってずっと考えてた時に、ふと、付き合ってた時「何か欲しいものある?」って聞くと君はいつも「何もいらない。二人で過ごす時間が欲しい」って言ってたなぁ…と思い出して、それで、そうだ!ランチ誘おう!って思ってさ」と。

出逢って結婚して11年。

本当に主人は変わらずずっと優しくて暖かい😌

「春だね。週末は、あなたの昇進祝いと○○(息子)の小学二年生お疲れ様と、お祝いしょ。ご馳走作る!」と言うと

「やったー!」と無邪気に手を挙げて喜ぶ主人がとても愛しくてたまらなかった😌

どうか、この幸せがずっと続きますように…✨✨

そう心から願った主人と久しぶりのランチデートでした😊

コメント

a

旦那さん、素敵です😊💓

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

コメントありがとうございます😊

本当に優しくて自慢の主人です☺️

これからも大切にしたいと思います✨✨

• 3月14日
さくら

素敵〜❤️❤️❤️❤️
愛し合ってるのが伝わってきます❤️
お互い、いつまでもそうゆう気持ちがあるのって本当に仲良しの秘訣ですよね😊😊
うちの旦那にも見習ってほしいです…笑

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

ちょっとしたことを覚えていてくれてるとすごく嬉しいですよね❤️

主人の優しさを当たり前と思わずに、日々感謝の気持ちを持って大切にしていきたいと思いました☺️

• 3月14日
けいかなママ

読んでいてうるうるしてしまいました🥺
出逢って11年も経たれるのに、付き合ってた頃の事ちゃんと覚えててくれて、とても優しい旦那様で羨ましいです💕

ずっとお幸せに❤️

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

大切にしてもらってる…と、いつも感じさせてくれる主人には感謝しかありません😌

私からの愛情もちゃんと感じてもらえるように、いつまでも大切にしたいと思います✨✨

• 3月14日