※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま
妊娠・出産

38週の初産で検診で赤ちゃんの心拍が下がり、明日再度検査予定。不安と赤ちゃんの安全を心配。早く赤ちゃんを産みたい。

こんにちは(^ー^)
38週の初産ちびままと申します!
何回も質問失礼します。
今日検診でストレスチェック?したんですが、いきなり音がなり助産師さんが慌てて来てどうやら赤ちゃんの心拍が下がったみたいです。
念のためエコーしてもらい元気でしたか明日明後日とまたストレスチェックしてもらう予定です。
一瞬ビックリしたし、赤ちゃんに何かあったと思い怖かったです😢
しかもまだ内診した際に子宮口開いてないし予定日より遅れるかもねって😢
早く生みたいです。。
いろいろ不安だから早く赤ちゃん生んで身軽になりたい。。

コメント

lii

妊娠中は自分の体の中に居るからなにかあったら…と思うときっと自分を責めちゃうし、怖いですよね🥲
私も陣痛に耐えてる時に赤ちゃんの心拍が下がってる、酸素がいってないからもしかしたら臍の緒が巻き付いてるかも、落ち着いて深呼吸してね、と言われ酸素マスク付けられ痛みに耐えながら無我夢中で深呼吸したのを覚えてます😓
無事に産まれたものの、産んだら産んだで次から次に違う悩みが出てきて毎日悩みが尽きません😩(笑)

妊娠中も子育て中も不安は絶えませんが、後少しで赤ちゃんに会えますねっ🥺❤️
子宮口開いてなくても急に陣痛きて出産の場合もありますよ😊

出産頑張ってくださいね😆✨