※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tun.
子育て・グッズ

春の赤ちゃんのアウターについて、つなぎタイプか上着のみか悩んでいます。3ヶ月の赤ちゃんにはどちらが適していますか?北海道住みのママさんのアドバイスをお待ちしています。

北海道住みのママさんに質問です!
これから春の時期、赤ちゃんのアウターはどんなものを着せていますか💦??
生後2ヶ月の息子がいるのですが、今持ってるアウターは冬用のモコモコカバーオールしか無いので、買おうと思っています。

来月頭で3ヶ月になるのですがつなぎタイプ?をまだ着せた方がいいでしょうか😖それとも上のみ着る感じでも大丈夫ですかね??

新米ママなのでよろしくお願いします🥺

コメント

もう上だけでいいと思います〜!つなぎ暑いです!!

• tun.

tun.

そうですよね💦ありがとうございます!

• 3月14日
なー

つなぎじゃなく上だけで大丈夫ですよ🙆‍♀️ ベビーカーに乗せる時はぶらんけっとをかけたり、抱っこ紐のときはカバーかけたりで調整できるので😀

• tun.

tun.

抱っこ紐のカバー気になってました💡ありがとうございます!

• 3月14日