※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌊こま🌊
雑談・つぶやき

スイートポテトって冷凍しちゃっても大丈夫でしょうか〜😭💦ホワイトデー…

スイートポテトって冷凍しちゃっても大丈夫でしょうか〜😭💦

ホワイトデーだけど、旦那からは何も無いだろうと思って自分用に結構良いやつをいくつか買ったんです🤣🍠
それと和菓子も買いました。笑

買ったんですけど、まさかのプレゼント+シフォンケーキを買ってきてくれて、慌ててスイートポテトをバレないように冷凍庫の奥にダンクしました🤦💦

スイートポテト+和菓子+シフォンケーキはさすがに一人じゃ消費出来ないので冷凍したんですが、スカスカになっちゃったりしますかね😭?

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

食べる時に自然解凍して
レンチンであっためたら
大丈夫な気もしますね🤔✨

スイーツたくさん最高ですね💓

  • 🌊こま🌊

    🌊こま🌊


    M i さんありがとうございます🙌

    本当ですか😭?!
    せっかく買ったから激不味くなるのも悲しいし、今からでも冷蔵庫に移動しようか…と迷ってました💦
    スイートポテトだからチンで温かいのも良いですね🥰
    次回のおやつまで眠らせておきます🍠✨

    前回コストコに行った時の菓子パンも冷凍庫に入ってて、甘味だらけで大変な騒ぎになってます🤦💔

    • 3月14日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    多分大丈夫だと思いますよ✨
    自然解凍なら水分が出るので
    それをレンチンかトースターチンで
    水分飛ばせば食べれそうな気がします💓

    重なる時重なりますよね😂

    • 3月14日
  • 🌊こま🌊

    🌊こま🌊


    良かったです🥺💓
    なるほど!✨
    美味しい食べ方までありがとうございます🥰🍠

    無いときは全くないのに、何ででしょうね🤣

    • 3月14日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    いえいえ(*^^*)💓

    ですよね🤣
    本当そうなんですよね😂

    私も今冷蔵庫にチーズケーキあるので
    食べなきゃと思いつつ忘れたりして
    違うの増えたりしてます笑

    • 3月14日
みー

こんにちは😇❤️
前冷凍したけど全然大丈夫でした( ´༥` )
むしろ凍らせたまま食べても
おいしかったです🤣🍠✨✨

  • 🌊こま🌊

    🌊こま🌊


    miyuさんこんにちは!😊

    そうなんですね!😭💓💓
    選択間違えて無くて良かったです🤣笑
    美味しく食べられそうで安心しました〜🥳

    凍らせてもガッチガチじゃないんですね😳🍠✨
    4個あるので、凍らせたまま食べるのもやってみます😆💓

    • 3月14日
  • みー

    みー


    スイートポテト大好きです🍠🤤
    1週間くらいもちそうですよね😚💓

    けっこうガチガチでしたが
    気合いで食べました🤣👊✨
    アイスだと思えばいけますww
    ぜひぜひ(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚💗

    • 3月14日
  • 🌊こま🌊

    🌊こま🌊


    miyuさんスイートポテトお好きなんですね🥰
    イオンの特設ブース?で東京の有名店!って売ってたんで、ウキウキで買っちゃいました🤣💓

    気合いww 面白い🤣笑
    お芋アイスみたいで楽しみです🙌✨

    • 3月14日
おとふぃ˙ ˟ ˙

こまちゃん面白すぎる🥺❤️
かわいいなあ🤣🤣

冷凍大丈夫なはず✨

  • 🌊こま🌊

    🌊こま🌊


    おとちゃんこんち😘
    冷蔵庫の和菓子もさ、何か悪い気がして奥の方に隠したよ🤢笑

    うん、なんか冷凍大丈夫みたいでめちゃ安心してる〜😭💓
    せっかくだから冷たいバージョン🍠も試してみる!✨

    ありがとね😍👍✨

    • 3月14日