コメント
2児のママ
まだ発達障害なのか確定はしてないですが診断をしてもらう為に検査に行っています。
2児のママ
まだ発達障害なのか確定はしてないですが診断をしてもらう為に検査に行っています。
「病院」に関する質問
目のトラブルが色々ありずっとコンタクト作ることすら出来ずにいてらついこの前やっと人生初コンタクト作って数日つけてるんですが、外す時が上手く行きません😂 摘むように取れば取れるよーと病院で練習してる時に教えて…
子供の風邪が移った時どうしていますか? 病院行ってますか? 市販薬で治しますか? それとも何もせず自力で治しますか? 妊娠中に咳喘息になり、出産後も風邪をひくたびに咳が長引きます。夜が酷くて一度咳き込むとし…
長いのですが聞いてやってください。 一才の娘の話です、 月曜日、あったかいな〜でも元気だしなー。 熱は36度か。まあ預けるか。 と言うことで預けたら、20分くらいしてお迎え要請。 そのまま病院。アデノ➖、ウイルス性…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
検査はどのようなのをどこでしてますかー?
うちはくれよんで発達検査自体はしましたが診断は病院でと言われ、どこの病院行こうかなと思ってるところです!
2児のママ
子供の検査は親は入らないので何をしたのかはわかりません。すみませんです。
検査自体は本人が2回(2時間と1時間)と親からの聞き取りが2回(2時間と1時間)と別途、問診票が5枚くらいと保育園に通っているので先生への問診票が3枚くらいありました。
全てが終わったら1ヶ月後に診断がつくみたいです。
うちの子が行っているのは「湘南福祉センター診療所」というところです。平塚駅北口から歩くと10分もしないところにあります。診療所の上には保育園があります。
はじめてのママリ🔰
遅くなりすみません。子どもの検査は親入れないんですね!
比較的診断までは慎重にみてもらえるんですね!安心しました。
湘南福祉センターですね!そこの先生に1度診断つくと思うと言われました!先生はどんな感じですか??話しやすいですかね?💦