※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
妊活

16日が生理予定日。2人目希望。脇で37.0~37.3℃。平熱36.3℃。基礎体温36.70~36.97℃。暑さで汗、顔の火照り、寒さ、頻尿、胸の張り。11日陰性。微熱続く。P-チェック検査薬使用。

16日が生理予定日です。
2人目を希望しています。

ここ数日、脇で測る体温計で
37.0から37.3℃をうろうろしています。
平熱は36.3℃です。
基礎体温は36.70から36.97くらいです。

最近天気も良くなってきましたが
お店の中でも汗をかくくらい暑いです。
家の中では常に顔の火照りと
とんでもなく寒い時もあります。
あとは、頻尿、胸の張りなどの症状です。

微熱があって妊娠していた方や
微熱があったけど生理がきたなど
知りたいです。

11日にフライングしたら陰性でした。
その後から微熱が続いています。
検査薬はP-チェックでした。

コメント

deleted user

はじめまして。
私も二人目希望で、先月がまったく同じような状況でこれは妊娠かなーなんて思って何度も妊娠検査薬をしましたがかすりもせず生理が来てしまいました🥲でも一人目の時はその症状で妊娠でした!
今高温期8日目ですが今月はむしろ何も症状がなく不安な所です。
お互い赤ちゃんが来てくれていますように👶🏻

  • とくめい

    とくめい

    はじめまして!
    そうなんですね。
    こればかりは分からないですよね🥲
    まだ2人目を考え始めて
    初めてのタイミングなので
    気長に頑張ります☺️
    お互い授かれますように💓

    • 3月14日
りこうど

わたしは、フライング検査して、陽性でました。生理予定4日でした。

なんか、寒気がいきなりしてきて、
頭痛がしてて。。風邪みたいな感じだったから、あれ?て思って‼︎

授かってたらいいですね‼️😊

  • とくめい

    とくめい

    私も今日フライングしたら
    陰性でした。
    明後日が生理予定で今陰性だと
    もう可能性は低いですよね。。
    排卵日以降は仲良ししてなくて。

    • 3月14日
  • りこうど

    りこうど

    そうですかぁ、、陰性だったんですね。
    まだわかりませんが、今回は難しいかも😣

    • 3月14日
  • とくめい

    とくめい

    そうですよね💦
    まだ妊活初めて1ヶ月目なので
    気長に頑張ります✨

    りこうどさん、陽性が出たのですね!
    おめでとうございます👏

    • 3月14日
  • りこうど

    りこうど

    ありがとうございます😊
    妊活ファイトです💕

    • 3月16日
  • とくめい

    とくめい

    今日予定日通り生理がきました!
    前向きに頑張ります!

    • 3月16日
  • りこうど

    りこうど

    そうですか、、
    生理きたなら また、チャレンジできる健康という意味でもあるから
    頑張ってくださいね🤗💕

    • 3月16日