※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に不倫されました。さっき出張先から泣きながら電話がかかってきま…

旦那に不倫されました。
さっき出張先から泣きながら電話がかかってきました。どうやら、同じ職場の既婚者子持ちの女と仕事の相談をするために何度か会っていたと。そして魔が刺して一線を超えてしまったと。なぜ発覚したかというと、向こうの旦那が嫁の車に盗聴器をしかけていて、それがきっかけでバレたのだと。それを聞かされた私はどうしたら。子どもはまだ9ヶ月。向こうが4人で話がしたいと言ってきているそうで、一緒に行ってほしいと泣いて頼まれました。よくドラマで見ていた修羅場ってやつですね。
あー、吐き気が。女の人って、男に一度そーゆーことをされると、もお無理じゃないですか?旦那として見れないとゆうか。見る目も変わりますし。一度そーゆーことをすると癖って治らないって聞きますし。
みなさんならどうしますか?

コメント

ひなの

話し合いには参加します。
ボイスレコーダーも用意します。

またそれまでに、夫婦が今後どうしたいか(離婚するのかしないのか)の話し合いを済ましときます。
きっと慰謝料の話も出てきますしね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇‍♂️

    旦那は離婚したくないと、泣きながら許してほしい、一生かけて償う、と言ってきました。私も離婚する気はないですが、自分の気持ち的にどう家庭で過ごしていけばいいのか不安です。

    • 3月14日
  • ひなの

    ひなの

    こちらは離婚せず相手離婚する場合
    支払う慰謝料は基本増えます😵

    離婚する気がないと言っても
    ふとした時にフラッシュバックしてきてなかなか難しいと思います🥲🥲

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど。ちょっと勉強しておきますね。

    ほんとそうなんですよ。フラッシュバックしてきて精神的にキツいです。

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

浮気ではなく不倫なのですか?
気持ちもいってるのですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ちは行ってないですねー。なので浮気ですかね。

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の旦那は最近浮気してましたけど、体だけだったので許しました。
    私の姉は去年ダブル不倫バレて
    向こうの奥さんから慰謝料請求されて150万。
    と思ったら姉の旦那が向こうの旦那に請求して150万。
    プラマイゼロで解決してました(笑)

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも体だけです。体だけとはいえその瞬間は気持ちもかぁーって思うとキツイです💦ママリさんは、旦那様への気持ちや接し方はそれ以後変わりましたか?
    Wだと相殺って感じなんですかね💦向こうが離婚するとまた変わってくるんですね。

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    接し方かなーり優しくしてます(笑)
    仲良しも産後1年半やってなかったのですが、浮気がわかってからその記憶を消すかのようにやりまくりましたw
    気持ちは、すごく辛くて悲しいし消えることは無いけど私もダメだったかな?と思ってなおしてほしいところをお互い話して仲良くなりました。

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

自分に経済力があるなら離婚しますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人並みなので、子どもを養っていけるか心配です💦

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互い慰謝料になるでしょうから、、

    • 3月14日
deleted user

主さんも、女の人から慰謝料をしっかりもらってくださいね!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いくらぐらい取れますかね?

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

とりあえず4人でお話はしに行きます。あと相手にも同意を得た上でボイスレコーダーで録音します。一旦距離を置くために実家にも帰ります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇‍♂️
    出張ばかりなので、わりと実家へ帰ってます。

    • 3月14日
kanakan

凄い修羅場ですね、、、
こればかりは気持ちが落ち着くまで時間がかかるかなと思います。
離婚する気はなくても、旦那にはどうするか分からないと言っといた方がいいですよ!
離婚されないとすぐわかると、反省しないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどですね。たしかに離婚しないと言ったら旦那の気持ちに余裕ができますね。

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

一度や二度じゃないから盗聴に成功したんでしょうね

一度こういう修羅場経験すると再構築難しいと思いますよ
私なら死ぬまでフラッシュバックしそうです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    盗聴してもらってよかったです。このままだとバレることなくそのままだったかもしれません。
    そうですよねー。今ですら電話で聞かされただけなのにその光景が頭の中をグルグル回っています。

    • 3月14日
まーちゃん

修羅場辛いですね💦
私は一回でも不倫や浮気したら即離婚と旦那には言ってます。
汚い手で子供に触れられたくないからです。
慰謝料を双方からしっかり取ってくださいね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    汚い手で子どもに触れていたのかと思うと吐き気がします。

    • 3月14日
ひまわり

W不倫はとても厄介です…おそらく慰謝料などの話になると思いますが、4人で何を話すか具体的に聞いてますか?早めに弁護士さんを通した方がよろしいかと。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あちら側からも慰謝料を請求されることがありますか?💦

    • 3月14日
  • ひまわり

    ひまわり


    両者離婚しなければ慰謝料請求しても相殺となる場合が多いです。
    しかし相手方が離婚となればもちろん請求額変わって高くなるのでその分請求されます。

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどですね。相手方が離婚するかどうかによっても変わるのですねー💦

    • 3月14日
  • ひまわり

    ひまわり


    相手方のご主人が証拠集めるために盗聴器をしかけていたという事は、仕事の相談で何度か会っていただけではないのかなと。魔がさして一線を超えてしまったは、ただの言い訳にしかすぎません。
    相手方のご主人は証拠を持ってるので強く出てくるでしょう!はじめてのママリさんやご主人は自己判断や感情任せに判断してしまうのでなくしっかり考えて対処しましょう!落ち着いてと言われても無理な話しではございますが、感情任せにしないように。どうか負けないでくださいませ🙇‍♀️
    弁護士さんの無料相談活用するといいですよ!

    • 3月14日
ベリー

話し合いは参加します
お金の話しも出てくるかもしれませんが同じ職場ってのが引っかかりますね💦
どちらか辞めないといけない話しにならないですかね?😅
とにかくママリさんは強気で!
頑張ってくださいね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会社にはまだ何も言ってないようで。不倫相手と同じ職場だと私が気を悪くすると思い、今の仕事は辞めると言ってきましたが、すぐに辞められても困りますよね💦
    強気ですね❗️

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

怪しいことがあったから盗聴していたんでしょうね。
あちらの旦那さんは慰謝料も請求して徹底的にやるタイプかもしれないですね💦

とりあえず話し合いには行きます!
1度で終わらす気ではなく相手の出方を見た方がいいと思うのであまりこちらからは意見を言わずに私なら一度持ち帰って考えます。

メンタルが辛いですよね…
今後のことはゆっくり考えたらいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうでしょうね。私の電話番号も調べたのだとか。なんだか徹底的で怖いくらいです。

    ありがとうございます。なにもする気になれません。

    • 3月14日
ここ

相手の旦那さんにバレなかったらずーと続いてたたんじゃないかと思うと許せないですね。
しかも泣きながらとか呆れます。
自分がしたことに責任も持てず泣くとか..笑

とりあえず話し合いの場に参加し、いつから不倫してたのかなど時系列を詳しく確認して今後のことは決めます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に許せないです。バレなかったら続いていたでしょうと、私も同じことを旦那に言うと、そうだと認めていました。本当情けないです。呆れますね。

    ありがとうございます🙇‍♂️

    • 3月14日
はじめてのママリ

まずボイレコ持って録音することは伝えて話し合いに参加します。

婚外性交渉は不倫になりますので慰謝料請求します。
そして私ならそのまま双方からガッツリ慰謝料取って離婚します。
疑心暗鬼で結婚生活続けられないので、、

お子さんがいるなら相場よりも少し多めに請求することも可能な場合があります。

ちる

今回の一件、大変でしたね。泣きたいのはこちらですよね。
去年、同じように既婚者の女と旦那がW不倫まがいになり、色々ありました💦相手側の旦那さんがホテルに入るところを差し押さえて発覚したかんじです。キスはあってその他の肉体関係はなかったので、慰謝料請求等はありませんでしたが、相手側の旦那さんがこれまた変わった人で対応がとても大変でした💦法テラスで相談して、もう一切関わらないでくださいということを伝えてとアドバイスをいただいて幸いにも事なきを終えました。

自分の旦那とは和解し、関係を修復しているところです。お一人で悩まず、もし可能であれば直接のお話前に法テラスででも相談されることをおすすめしたいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちるさんも去年大変でしたね。
    ちるさんのアドバイスを読み、私も法テラス活用してみました。

    私も再構築してみようと思っていますが、私の気持ちが変わるかわかりません。再度人を信じることって本当に難しいですよね💦ちるさんは関係を修復しているところだということですが、何か変わったことはありますか?旦那さんがそれ以後変えたこととか、ちるさんの旦那さんへの気持ちの変化などあれば教えてください🙇‍♂️

    • 3月17日
  • ちる

    ちる

    相手側の旦那さんは、盗聴器もつけて証拠掴んでおられるので強気で出てこられると思います。会う前に何をしておくべきか、会った時にもどんな対応をすべきか、なるべくこちら側に不利がないよう進めていくために法テラスで相談されてみてください!

    気持ちの整理、なかなかつかないですよね😣一番信頼したい人に裏切られたら尚更だと思います。私もかなりメンタルやられました。ですが、この一件で離婚ということは考えませんでしたし、旦那もかなり反省してたので。。はじめは家のこととか、家族への対応は今まで通りで変わりませんでしたが、2人きりになると必要以上のこと話すのが気まずかったです😅私自身は再構築を考えた以上、寄り添っていかないといけないと思ったので変わらずいるようにしてますが、やはりフラッシュバックします。今はとりあえず信じるしかないかなと思ってます😭😭主さんは気持ち的にどうですか?

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不貞相手を通してですが、慰謝料を請求したり、強気には出ないような感じだそうです。まぁそればっかりは会うまでわかりませんよね。私が不貞相手が同席するなら出席しないということで、不貞相手抜きの3人で話し合う予定です。

    私は、旦那が出張でいなくて私も実家に帰っていたので、今日一件後久しぶりに会います。まぁしばらくは普通に接するのは無理かと思います💦今の自分の気持ちを記した手紙は準備したので今日渡すつもりです。しばらく生活してみて時間はかかると思いますが、いつか笑って今までのような生活が取り戻せればと思っています。

    • 3月17日
  • ちる

    ちる

    どのように出てこられても良いようにプロにまず相談されてみてください!私の場合、お金で解決とは思っていないと言われたと思えば、その後書類を通して和解金をいくらか出せれますかと言われたり、会った時に逆上して会社に告発することも出来る等脅されました。お互い様なのに😮‍💨不貞行為がなかったのが幸いで最後は無視でいけましたが。。どうかお互いがなるべく冷静にことを進められますように願います。

    今は間もないですし、平然といられないと思います。とにかくご主人さんがどれだけ主さんへ改心をみせるかだと思います。私は半年以上経ちましたが、今は普通に戻ってます!!心の奥底はまだ色々感じることはありますが、旦那も含めて家族が大切です。

    • 3月17日
ママリ

話し合いにはとりあえず参加して、自分達のことはもう一度考えますかね😩
私は無理と思ったらほんとに無理なんで、そんな旦那と気遣い合って生活したくないし、しんどくても自分で稼ぎます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよねー。私も無理だとおもったら本当に無理です。でも再構築してみようと思っています。ただ私が尽くしたり気をつかう生活は絶対にしたくありません。それでもうまくいかなければその後考えます。

    • 3月17日
まい

息子が5ヶ月の頃に浮気されました…
その時は息子もまだ小さいし
再構築しようと考えたのですが、毎日顔合わせる度にやっぱり許せないって思いが日に日に強くなってました。
毎日モヤモヤしてて息子に対しても笑う事が余り出来ず
息子もそれを察してるのか
よく泣くようになりました…
これは息子にとっても
私にとってもよくないなと
思い離婚しました。

離婚した直後は本当に
これでよかったのか?
と思う日々もありましたが
今はよかったと思ってます!

正直自分だけの収入でやっていけるのか不安な部分も
ありますがお母さんが笑顔で
子供に接しられるのが1番だと
思います!

お子さんもまだ小さいので
色んな葛藤があると思います。
はじめてママリさんがどちらの選択をしてもそれは正しいと思います🙌

今心が不安定だと思いますが
ご無理をなさらずに過ごしてください( ; ; )