※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがひどく、食欲がないです。匂いづわりもあり、毎日が辛いです。

6wです
つわりがしんどくて、うどんやパンとオレンジジュースしか受け付けません😭
栄養摂らなければと思うのに米も全く欲しくないです。
食べられるものをと思っても不安になってしまいます。
匂いづわりもひどく職場で匂う柔軟剤臭が辛いです。
ご飯作りもしんどいし、毎日地獄です😢

コメント

はー♡

お疲れ様です。私も6週なんですが、悪阻しんどくて今日仕事休んでます😣匂い辛いですよね😭しかも、気持ち悪い上に、めちゃくちゃ眠くて、だるくて、明日仕事行けるか恐怖です。
食べられるものを食べられる分だけ、とよく聞くので、あまり気にしないでいいかなと思ってますよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しんどいですよね😭
    これからもっとキツくなると思うと、泣きそうです💦
    めちゃくちゃ眠いのわかります💦 ずっと眠いですよね。
    眠っている間はつわりがないので幸せです😭
    仕事行ける気がしないですよね😰 朝とか特に無理です。
    つわり中は出勤停止の決まりを作って欲しいぐらいですね😫そのぐらい妊婦さんは自分の体の中で大仕事しているし。
    今は食べられるものだけ食べて栄養などは気にしないようにします!
    お互いなんとか乗り切りましょう😫✨

• 3月14日
ななっしー

私も吐き悪阻で食べれなかったので点滴行きましたがその時に看護師さんに赤ちゃん小さいから食べれなくても大丈夫だけど水分はちゃんととらないと駄目って言われました!!
なので栄養はまだ気にしなくていいと思います😣!!
早く悪阻終わって欲しいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水分だけは摂ることが今は1番大事なんですね😭💦
    栄養は気にしなくて大丈夫と分かると安心できます💦
    ありがとうございます😭
    本当に早く悪阻終わって美味しく何でも食べれるようになりたいですね😭✨

• 3月14日