※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸でプロパンガスの方、夏場冬場いくらぐらいですか?ダイワハウスの賃…

賃貸でプロパンガスの方、夏場冬場いくらぐらいですか?
ダイワハウスの賃貸に引っ越して、初めて冬を越したのですが2万3000円もします、夏場でも1万5千円程度、ちなみに追い焚き機能は設備が通ってないのでしてません💦
お風呂の温度42度、毎晩溜めて料理も夕方ガスを使う程度ですが、プロパンガスなので仕方ないのでしょうか?💧

コメント

®️®️

以前プロパンの賃貸に住んでいましたが、冬場で16000円くらいでした!
キッチンはIHにしていたので、お風呂だけでそれです、、、
夏場は8000円くらいでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりプロパンは高いですね😵💧

• 3月14日
ちょんちょん

プロパン高いですよね💸💦
うちは冬は18000円くらい、夏は10000円いかないくらいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり冬場は結構いきますよね、仕方ないですよね😭💦

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

以前プロパンの賃貸でしたが、めちゃくちゃ節約して(追い焚きしない、風呂極力わかさない、お湯極力使わない)1万6千円でした!夏は8千円くらいでした。高いですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プロパンで冬だとそれぐらいかかってしまいますね〜🥲💧だいぶ暖かくなってきたので、あと少しの辛抱ですね💦

• 3月14日
Uchan🧸

賃貸プロパンで、
お風呂は毎日溜める
料理はガス
洗い物はお湯使う
で先月2万2千円とめちゃくちゃ高かったです😵
夏は9千円くらいです。
少し前に値上がりして更に高くなり毎月びっくりしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくらいですね、ほんと値上げ値上げで家計に響きます😵‍💫💧だいぶ暖かくなってきたのであと少しの辛抱ですね💧

• 3月14日