※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイマイ.
妊娠・出産

妊娠中で収入が不安定。お家でできる仕事や妊婦でもできる仕事を知りたいです。

いま19週目にはいったばかりです!妊娠初期から出血や悪阻がひどかったため それまで働いていたパートを辞めました 。ここ最近になって 旦那の収入も安定せず 、生活するのがやっとで貯金なんてできる余裕もありません 。産まれてくる子どものためにも少し余裕がほしいのですが 、妊婦はどこも雇ってもらえないですよね 。。お家にいてできる仕事や妊婦でもできる仕事ってあるのでしょうか?知っている方がおられたら教えてください 。

コメント

ユメ

体調は、大丈夫ですか?

妊婦でも、短期なら雇ってくれる所もありますよー!
私は、妊娠6ヵ月くらいでしたが受かりました!

• マイマイ.

マイマイ.

お返事ありがとうございます😊 体調は落ち着いてきて今まで通り生活できています!短期で雇ってくれるところもあるんですね💓ハローワークとかで探したんですか?

• 11月7日
にゃんきち

私も短期で派遣しますよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
事務です。
里帰りまでします!

• マイマイ.

マイマイ.

お返事ありがとうございます😊 短期で雇ってくれるところがあるって知ってびっくりしました!さっそく派遣会社に登録してみようとおもいます💓

• 11月7日
noripi111

短期ならバイトあるようですね!

最悪の場合、内職になるのかな?と思います(o´罒`o)
内職ならお家で出来ますよね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

• マイマイ.

マイマイ.

お返事ありがとうございます😊 短期で無理そうだったら内職も考えています!少しでも稼げたら余裕ができるかなって思うので👍

• 11月7日