※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳0歳の子どもが鼻水と痰が絡む咳。コロナの可能性は?保育園は休園中。病院へアレルギーも調べに行く予定。要注意です。

2歳0歳の2人子どもがいます。鼻水症状からの痰が絡む咳がたまに出ます。コロナの可能性ありますでしょうか?どれくらい危機意識持っていいかわかりません。。

今月から保育園いっています。慣らしの段階で2時間です。
上の子は1日に2〜3回たらーんで、下の子はだらだら鼻水風邪です。特に下の子は痰が絡む咳が出てます。
該当クラスではないですが、保育園はコロナで休園です!

ちょうどアレルギーも調べたいので、昼から病院行こうと思っています。

鼻水ならコロナの可能性高いですか?
近くに住む義母一緒に来てもらった方が2人連れて行くのが楽なので付き添い頼もうか迷っています。。ちなみに2人ともめっちゃ元気です😅😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

風邪かなと思いました🥺
うちも次男今同じ感じで
風邪ひいてます🤧
親が看護師ですが
コロナは喉の違和感の方が
多いと言ってました🤔