※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ🔰
妊娠・出産

出血が頻繁にあるのでしょうか。胎動は感じられているが、病院に電話しようか迷っています。

おしるしが1日に何回もあったという方いらっしゃいますか?
朝起きたら少量の出血があり、おしるしだと思って普通に過ごしてました。
11:30過ぎにまた出血がありナプキンを変えて、12:10頃に今日3回目の出血がありました。
どの出血も大量でなくトロッとした感じで鮮血ではないのでおしるしなのだろうと思うのですが、こんなに頻繁にあるものなのでしょうか。
病院に電話しようとしたところ、胎動がいつも通り感じられたので一旦様子を見ている状況です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じでした!
昼前に一度出血、午後も出血、その後生理痛かなぁと思う鈍痛がたまに。姉に、それ陣痛じゃない?と言われて、これが!?って感じでしたが、本当に初期の陣痛でした!笑

おしるしがありました〜と報告がてら病院に電話してみてはどうですか?そのまま過ごしてください〜とか、陣痛きたら連絡ください〜とか指示してもらえますよ!

ちなみに私はおしるし後の夜までは生理痛ぐらい。夜中に結構痛みが強くなり、明け方に入院。うまれたのはさらに24時間後の翌日の明け方でした😅
もうすぐですね、頑張ってください✨

• みーこ🔰

みーこ🔰

回答ありがとうございます!
    まさに同じ感じで、鈍痛もあります!
    朝からはしばらく腰が痛かったり、、

病院からはおしるしのときは電話しなくていいと言われたのもあり少し迷っていたのですが、一度電話してみようかなと思います。
    ありがとうございます、がんばります☺️

• 3月14日