※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
妊娠・出産

妊娠初期から左のお尻が痛く、坐骨神経痛かどうか気になっています。軽い痛みで、同じ経験の方がいれば教えてください。

妊娠初期の頃に何日間と、
安定期に入った今、昨日くらいからなんですが
左のお尻が痛いです😭
場所的に坐骨神経痛なんかなーと思ったのですが、
みなさんがママリで相談してるほどの痛みはないです。

軽い痛みで、ふとした時に痛いなーと思うくらいでも
坐骨神経痛なんですかね?
耐えれる痛みやけど何となく気になって、同じような方
いらっしゃったら教えてください😂💦

コメント

ゆり🔰

同じ週数、同じ状況で思わずコメントしちゃいました😂
私も左のお尻痛いけど、耐えられないくらいじゃなくて、いてて…ってくらいです😭
解決方法ではないですが、姿勢だけ意識してますが、バランス悪いのかあまり効果ないです🥲

  • ゆた

    ゆた

    偶然ですね🤣✨!!
    ↓ままりさんがおっしゃるように、坐骨神経痛ってより、ホルモンの関係ですかね😂😂
    私も寝る時抱き枕使って左下が下になること多いので、ちょっと気を付けてみます💦

    • 3月14日
  • ゆり🔰

    ゆり🔰

    ホルモンなんですかね😣😂
    私も左下にして寝ること多いので気にしてみようかなと思います😌
    お互い安定期入ったばかりでまだまだ先長いので頑張りましょう😊💕

    • 3月14日
ままり

ホルモンの影響で骨盤など骨をつなぐ靭帯が緩むので、それに伴って痛みが出ることがありますよ

  • ゆた

    ゆた

    そうなんですね😳お腹も大きくなって色んな場所痛みます😂
    教えて下さってありがとうございます✨

    • 3月14日