※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
子育て・グッズ

一歳の誕生日で鼻水で不機嫌。風邪引いたかも。熱はないけど、ヨーグルトケーキは食べるか迷ってる。朝は食欲あるけど、今は寝中。熱出ず過ごせますように。

今日は一歳の誕生日!!
すっごく嬉しい日なのに、本人鼻水だらだら(((;╥﹏╥;)))
朝から耳鼻科行って薬もらって、鼻詰まりでなかなか寝れずで不機嫌だし(((;╥﹏╥;)))可哀想💦
ごめんねーこんな日に風邪引かせちゃって💦
最近暖かかったから油断したよー(((;╥﹏╥;)))
熱は今のところないけど💦お昼にヨーグルトケーキも予定してるけど、食べるかなー
朝ごはんはモリモリ食べてたから、ただの鼻風邪っぽいけど、、、
今は朝寝中!!
このまま熱出ず過ごせますように💦

コメント

山本

おめでとうございます🎉
1歳の誕生日…すごく大切な一日ですよね🥰
私も張り切ってジジババ呼んでパーティーしました。でも本人はまだ赤ちゃんなので、思う通りにはいきませんでした😂
ヨーグルトケーキの写真はしっかり撮っておいて、あとは娘さんとのんびり過ごしましょう😆お大事に💫

• メル

メル

コメントありがとうございます😊
    ケーキはグジャグジャにするのたのしんで食べてくれました♡
    そうですね♪
    ちょうどパパも休みなので、3人でのんびり過ごします♡

• 3月14日