※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

旦那が不貞行為してる動画ゲット〜。前使ってたiPhoneに同期されてるの…

旦那が不貞行為してる動画ゲット〜。
前使ってたiPhoneに同期されてるのこないだ旦那が言ってて
昨日女とのLINEで動画見つけて前まで使ってたiPhoneに入ってるんじゃないか見たけどなくて
もしかして最近削除した項目に入ってるんじゃないかと思って
見たらビンゴ〜!
残ってたから日付けも時間も入れて録画した!
1分ちょっとあって流してる間めっちゃ気持ち悪かった。
LINEも動画撮らなきゃ。
それにしてもブッサイクな女だし
頭ボサボサすぎだろ。
きも。
昨日から吐き気が止まらない。
ほんとに自分の身にこんなこと起きると思わなかった。
ほんとにほんとにほんとに気持ち悪い。
ばかやろう。

コメント

deleted user

とことん追い詰めてとことんお金とってやりましょ☺️✌🏻

  • mii

    mii

    がんばります!😚

    • 3月14日
deleted user

いやーほんとにキモいしです。

私なんて私の知り合いとです、😂😂😂なんかただただ虚しさが、、、って感じです。

  • mii

    mii

    きもすぎますよね。
    ドン引きしました。

    それはもっと嫌ですね😂
    わかります。
    虚しいですよね。

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    相手も旦那持ちです、
    なにをかんがえてるんだろうかと、😢

    • 3月14日
  • mii

    mii

    それはかなりきもいですね。

    ほんとになに考えてるんですかね🤢

    • 3月14日
deleted user

慰謝料がっぽり取って
後悔させてやりましょう

  • mii

    mii


    ぜひとも旦那にも
    女にも後悔してほしいので
    がんばります!!

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そういう人に限って
    遊びだったんだとかって言って逆ギレしてきそうですが、
    負けないでください!

    • 3月14日
  • mii

    mii


    たぶん逆ギレはなく
    へらへらしながら開き直るタイプです🙄
    負けないようがんばります!!
    ありがとうございます!!

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

思うんですけどなんでそーゆーの動画にとるんですかね?(笑)
まあこちらとしたらラッキーですがw
妻とできないこと出来るとかがいいんですかね
ゴミ男の思考は分かりませんね😄

  • mii

    mii

    いやほんとに謎すぎますよね笑
    しかも去年のも見つけたんですけど
    去年のはTV電話しながらお互いにしてて1時間ぐらいそれも録画されてて録画する意味笑
    ってなりました笑
    ラッキーではありますよね笑
    ほんとわかりません😇

    • 3月14日