※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お金・保険

ネットで稼げる安全なサイトを教えてください。妊娠中で外で働けず、お小遣いが欲しいです。旦那に頼りっきりで自由なお金がほしいです。

ネットで副業されてた、されている方で詐欺会社ではなく稼げたサイトを教えてくれる方はいますか?
はっきり言うとお金にもう少し余裕が欲しいです。
生活に困ってる訳ではなく単に私のお小遣いが欲しいです。
妊娠中。保育園に入れていない。という事もあり外で働くことができません。
今は旦那のお給料からお小遣いをもらってはいるのですが私の自由なお金はあまり無いです。今月は旦那の誕生日や結婚記念日があるため少しでも余裕が欲しかったんですが今月は一万しかもうありません。
旦那に頼りっきりな自分が嫌だし自分で働けないという感覚がとっても嫌で仕方ないです。
少しでも自分で稼ぎ出したお金があれば…と思いネットを見るのですが結局どれが安全なのかわからずやめてしまいます。

コメント

はるな

やってました(*^^*)
ウーマンクラウドというサイトです
記事執筆などで、5ヶ月で20万円くらいにはなりました
しかし、ウーマンクラウドはもう運営が終わるそうで…力になれずすみません

• まま

まま

そうなんですね!ありがとうございます^^

• 11月7日